忍者ブログ
ハヤテのごとく!が大好きな管理人の日常を描くブログです。
[391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

六章 謎の騎士団 ~都会~
昼。場所、謎の施設最深部。
フェイト「未来、何故呼び戻した?」
フェイトは怒っていた。あの時戻っていなかったら決まっていたはず・・・
未来「アレが完成したんですよ」
フェイト「本当か!?」
女「ええ、先程ね」
フェイト「そうか・・・いよいよ作戦実行の時か?」
未来「ええ、この作戦が上手くいけば・・・世界は我々のものです」
女「では未来、スイッチ押してもいいでしょうか?」
未来「ええ、お願いします」
女はあるスイッチを押した。

その頃、牢屋では・・・
剣豪「静かになったな・・・」
ミストラル「そうですね・・・」
僕とミストラルは急に静かになった事に気付いた。その時、
剣豪「何だ!?」
ミストラル「地震!?」
急に揺れ始めた・・・

一方、路地裏では・・・
葵「零、大丈夫ですか?」
零「ああ、大丈夫だ。かすり傷ですんだ」
葵「そうですか、よかった・・・」
フェイトが去った後、ケガをした人達は木乃香が治療した。だが、
武鍍「フェイト・・・」
社「武鍍、まだチャンスはあるはずだ」
武鍍は悲しんでいた。あんな武鍍をみたのは初めてだった・・・
零「何だ!?」
明日菜「地震!?」
刹那「何か気を感じますが・・・」
楓「この気・・・下から感じるでござる」
真名「おい、地面が割れてないか?」
木乃香「ほんまや、でもこの割れ方・・・」
葵「離れた方がいいですね・・・」
零「そうだな、ここから離れるぞ!」
武鍍「分かりました」
社「分かった!」
明日菜「分かったわ!」
葵「分かりました!」
楓「分かったでござる」
真名「分かった」
刹那「分かりました。お嬢様、こちらに」
木乃香「分かった」
全員路地裏の外に向かった。

一方、牢屋では・・・
剣豪「あれ・・・ドア開いてるぞ!?」
ミストラル「さっきの揺れで開いたのでしょうか?」
剣豪「それだったらいい、ここから出るぞ!」
ミストラル「分かりました!」
僕とミストラルは牢屋から出て、外に向かった。そして・・・

昼。場所、東京六本木上空。
未来「上手くいきましたね」
フェイト「そうみたいだな」
女「ええ、後はアレを撃てば・・・」
未来「ええ、それで全ては上手くいきます」
未来達はある船の甲板にいた。そう、ある計画を成功するために・・・
未来「これから聖ナイト騎士団はこの世界の制圧計画を実行する!」
フェイト「待っていたぞ、その言葉を」
女「ええ、頑張りましょう」

その頃、六本木では・・・
明日菜「何なの、あの船!?」
木乃香「大きいな~」
刹那「あんな船があったなんて・・・」
武鍍「あの船・・・まさか」
社「武鍍、知ってるのか?」
武鍍「ええ、あの船は・・・この世界を制圧するために作られた物です」
零「何だと!?」
楓「どうすればあの船を止める事ができるでござるか?」
武鍍「あの船に乗って制御するしかありませんね」
真名「しかし、どうやったらあの船に乗れるんだ?」
葵「そうですよ、ここからかなりの距離がありますよ」
そう。今いるのは路地裏の近く、普通だったら届くはずがない・・・
武鍍「私に考えがあります」
零「考え?」
武鍍「ええ、あの船に乗り込む方法がね・・・」
武鍍は何か思いついた。そう、あの船に乗り込むための方法を・・・

第六章 ~終~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新TB
プロフィール
HN:
剣豪
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]