忍者ブログ
ハヤテのごとく!が大好きな管理人の日常を描くブログです。
[393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第八章 戦艦の攻防戦 ~残虐~
夕方。場所、戦艦クロスレジェンディア甲板。
武鍍・神楽坂明日菜・近衛木乃香・青崎社・霧咲葵VSフェイト・リュングベル
武鍍「明日菜さん、木乃香さんを守ってくれませんか?」
明日菜「分かったわ、武鍍さんはどうするの?」
武鍍「私は社と葵でフェイトをやります。貴方達を死なせるわけにはいきませんから・・・」
明日菜「分かったわ、無理しないでね・・・」
木乃香「ケガしたらウチが治したるからな~」
武鍍「分かりました。社、葵、いきますよ!」
社「ああ!」
葵「分かりました!」
武鍍、社、葵はフェイトに向かって走り出した。
フェイト「3人か・・・まあいい、いくぞ!」
フェイトは3人に向かって走り出した。
社「必殺、水斬!」
社はフェイトに斬りつけた。しかし、
フェイト「そんな技、効かないぞ!」
フェイトは防御した。しかし、
武鍍「もらった!」
武鍍は上から攻撃を仕掛けた。
フェイト「奥義・・・大地の破片!」
フェイトは大きな剣を地面に叩きつけ、武鍍と社を吹き飛ばした。
武鍍「くっ・・・」
社「あの力、何なんだ・・・」
武鍍と社は受け身を取り、構え戻した。
フェイト「ん?一人いない・・・」
フェイトは葵を探し始めた。葵だけ姿を消したようだ・・・
葵「甘いですね」
葵はフェイトの背後に現れ、剣を刺した。
フェイト「くっ・・・貴様!」
フェイトは大きな剣を葵に斬りつけた。
葵「きゃあーっ!」
武鍍「葵!」
社「くそっ!」
葵は倒れこんでしまった。社は葵を助けにいった。
武鍍「フェイト・・・!」
フェイト「いいぞ、その目を待っていたんだ・・・」
武鍍「許しません・・・!」
武鍍は構えた。そう、決めるために・・・
フェイト「決めるのか?だったら・・・」
フェイトも構えた。お互い次の技で決めようとしていた・・・
葵「武鍍さん・・・」
社「今は見守るしかないか・・・」
木乃香「武鍍さん・・・」
明日菜「今は見守るしかないわ・・・」
4人は武鍍を見守っていた。その時、
武鍍「我流奥義、氷焔斬!」
フェイト「奥義・・・覇王斬!」
お互い斬りつけた。そして・・・
武鍍「私の勝ち、ですね・・・」
フェイト「・・・」
フェイトはその場に倒れこんだ。決着はついたはずだった・・・
社「武鍍、勝ったのか?」
武鍍「ええ・・・」
明日菜「やったわね!」
木乃香「よかったな~」
葵「よかったですね」
武鍍「ええ、皆さんありがとうございました・・・」
武鍍がお礼を言った、その時だった!
フェイト「まだだ・・・武鍍ー!」
フェイトは起き上がって襲い掛かってきた。致命傷はあたえたのに生きていたのだ・・・
社「危ない!」
社は武鍍をかばった。
武鍍「社!」
社「くそっ・・・」
社は倒れこんだ。フェイトは暴走状態に近かった・・・
武鍍「フェイト、貴方は!」
フェイト「武鍍ー!」
葵「どうするんですか!?」
武鍍「明日菜さん、戦えますか?」
明日菜「ええ、戦えるわ」
武鍍「そうですか。木乃香さんは社の治療をお願いします」
木乃香「分かった!」
武鍍「一体どうなってるんですか・・・」
木乃香は社の治療を始めた。武鍍、明日菜、葵はフェイトを止めるために戦いを挑んだ・・・

第八章 ~終~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新TB
プロフィール
HN:
剣豪
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]