忍者ブログ
ハヤテのごとく!が大好きな管理人の日常を描くブログです。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハヤッス!
本日、遂にWii購入しました。お金は僕のでしたが(涙
そのおかげでお年玉は無し、辛すぎます・・・というよりハヤテのごとく!のキャラクターCD買えなくなりました(失笑
しかし、僕には秘策がある。それは、あるお金持ちの友達から3万円貰えるようになっているのです。
まあこれで貯金すればしばらくは保てます^^;



本日はナギwフレームがあれば携帯で使えるのですが・・・^^;
PR
本日、戦国バサラ2英雄外伝を手に入れました。
今日友達の家でやったばかりなのですが、データがあるので楽にできると思います。
兄弟から天下統一のお手伝いを頼まれたので、苦労はします(汗
まあ、楽しめればそれでいいですw



本日は泉wちなみに、1月にハヤテのごとく!最新刊が出ます。
メリークリスマス!皆さんは誰とクリスマスをお過ごしでしょうか?
さて、本題です(早
ひぐらしのなく頃にカケラ遊び、どうやら今日で終わりそうです。
発売されてまだ1週間経っていません(汗
猛スピードで攻略した結果、今日で最終章を迎えました^^;
尋常ではありません、むしろストーリー見ていません(何
一つ気が付いた事は、書き下ろしのCGを発見した事です。まさかここまでやるとは・・・思ってもいませんでした。
この後一気に最終章を攻略します、前作の攻略本があるので問題はないと思いますw



本日はヒナギクwサンタバージョンです^-^
本日、ひぐらしのなく頃に祭カケラ遊びをやっていた時、まず暇つぶし編をクリア。
その後のお疲れさま会を見たとき、爆笑しましたw
まさか別作品で声優ネタが使われるなんて・・・^^
必見です、買った方がいいですよ(汗
速攻でやれば数日で全部クリアできると思います^^;



本日は咲夜w最近貼っていなかったので^^;
本日、ひぐらしのなく頃に祭アペンド版を買いました。
前作を持っていたので、安い価格で買う事ができましたw
早速プレイした感想は、圭一の声が・・・面白いwww前作は前半圭一の声が入っていなかったのですが、今作は声は入っています。
一つ気付いた事が、声が入るだけでこれだけ面白いとはw予想外ですwww
今後はひぐらしをやるので、バサラやる時間は少なくなります(汗 まあ正月になれば話は別ですが^^;



本日はマリアさんw受信設定に使ってください^-^;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
剣豪
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]