忍者ブログ
ハヤテのごとく!が大好きな管理人の日常を描くブログです。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一つ報告。
戦国バサラ2・・・称号あと少しで揃います。昨日の深夜難易度究極でなおかつ1ステージでもノーダメージクリアするという称号を手に入れるため、1時間ぐらいで天下統一をやってみました。結果、見事に成功w風邪治ってから絶好調になっていましたwww
これには驚きました、後は天下統一をクリアしていないキャラでやるだけです^^



本日はヒナギクwこれは萌えます・・・^-^
PR
今日友達の家に行きました。理由は、戦国バサラ英雄伝をやらせてもらうためです。
家に着いてすぐにやりましたが、OP凄かったです。盛り上がりましたw
そして小手調べ、という訳で対戦モードをやりました。結果、僕が全勝wちょ・・・wやってしまいましたwww友達全敗でしたw
その後は天下統一をやりました。今作は二人同時ができたので、あっさりクリアしましたw絆というのはこの事だと思いました^^



本日は咲夜w縦なのはすみません^^;
昨日深夜戦国バサラ2で天下統一をやっていました。
結果、難易度究極で尚且つ初期装備でクリアする事ができました~w
苦労しましたよ、2時間はかかりました^^;精神的にもボロボロです(汗
終盤面白い事が。北条氏が一気に侵略を開始し10国を手に入れてました。そして一言・・・ちょ、北条おじいちゃん凄www
助かりましたよ、北条氏には(苦笑
その後北条氏を簡単に片付けました^^



本日はヒナギクw高画質なので一安心^^
今日も戦国バサラ2をやり込み。
何か簡単に天下統一モードで伊達政宗とかすがが楽にできました^^;
この二人は僕から見れば使いやすい方です。というより好きなキャラですw
かすがは声が桑谷夏子さんなので、すぐに気に入りました^-^




本日はナギ&マリアでw最近は壁紙にふさわしい画像を集めていますw
さてさて、今日は戦国バサラ2で天下統一をやってみました。
もちろん最初にやるのは、伊達政宗。途中宮本武蔵が出てきましたが、ギリギリの所で勝てました^^;
その後は軽く武将を倒し見事天下統一達成。1時間ぐらいで終わってしまいました(汗
報酬が結構多かったので、稼ぎにはちょうどよかったですw




本日はヒナギクw壁紙にふさわしい1枚ですw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
剣豪
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]