忍者ブログ
ハヤテのごとく!が大好きな管理人の日常を描くブログです。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハヤッス!
昨日某動画サイトでハヤテのごとく!40話観たので感想を言います。
まず一言、ナベシン出てましたwでも今回は空気読んでいたのでよかったです^^;
ただ今回の演出、絵コンテはかなりよかったです。ナベシン・・・凄く空気読んでいましたね(汗
さて、一つ気になる事が。咲夜がハヤテの事を「借金執事」ではなく、「ハヤテ」って普通に呼んでいました。何故w原作だったら聞いてから言っていたはずですが・・・(苦笑
しかし、ハヤテとマリアさんの仲は中々のものですね。あの二人、案外良いカップルになれるかと^^



本日はマリアさんwあえて元ネタは言いません(何
PR
本日2回目更新(汗
最近ハヤテのごとく!のラジオCDを買いました。
今回は僕のが採用が多かった時代の時のやつでした(汗
考えてみれば2週連続で採用されていました^^;
そしてある時は1回の放送で2つ採用・・・今思うと信じられませんでした。
まあ、ラジオCDに歴史を刻めただけでも嬉しかったですw



本日はヒナギクw今の季節を感じるような画像です^^
今日は管理人がハヤテのごとく!でどのキャラクターが好きか教えます。
では、早速発表します。今回はベスト5でやります。
1位:桂ヒナギク
2位:桂雪路
3位:西沢歩
4位:マリア
5位:愛沢咲夜
ですw

まず、1位の桂ヒナギクと2位の桂雪路はセットでw(待て
3位の西沢歩は最近気に入ったキャラです。普通と一途な所が・・・w
4位のマリアさんは最初好きだったのですが、桂ヒナギクと桂雪路が出てきた時に変動してしまいました(汗
5位の愛沢咲夜は後々漫画やアニメで確認したら気に入りましたw
以上で、ランキング終わります^^



本日は歩w来年ハヤテのごとく!の新作ゲームが出ますw
本日ハヤテのごとく!第17話を観ました。
しかし、一つ気付いた事が。
それは・・・こちらのハヤテのごとく!の季節は夏。テレビ東京系列だったら冬ですよ。何という遅さ・・・季節がずれすぎています^^;
水着が見れるのは嬉しいのですが、違和感ありすぎです(汗



本日は歩&ヒナギクw動画なので^^
タイトルは気にしないで下さい(汗
さて、ハヤテのごとく!最新話を観た感想を言います。
まず今回の謎の執事、声の担当檜山さん。聞いた瞬間、笑ってしまいましたwだって檜山さんは熱血系なんですよw(笑
でもすぐにやられるのは惜しかった存在でした(汗
姫神さんについては、ナギを殴ったのが凄いと思いました。度胸があるというか、バカというか・・・(ぉぃ
来週はヒナギクさんが出るので安心しました^^



本日はハヤテ&ナギ&マリアですwこういう画像欲しかったんですよ・・・w
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
剣豪
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]