忍者ブログ
ハヤテのごとく!が大好きな管理人の日常を描くブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

移転が完了したので下記のアドレスから行って下さい。

http://ameblo.jp/nagihinagiku/
PR
~剣豪宅・リビング~



「さて、アメーバで調整してるんだが・・・少し問題が起きた」



「画像の事なんだけど、少し小さくなったの」



「これはアメーバの仕様だと思うのだけど・・・仕方ないわ」



「まぁ、その・・・許してくれ」



「画像以外の事は順調に進んでいるわ」



「早ければ来週までには調整が済むわ」



「という訳で、さらば!」

~後書き~
画像は少し小さくなっただけで、そんなには変わってないと思います(汗
~剣豪宅・寝室~



「さて、今から大事な話をするぞ」



「剣豪、いきなりどうしたの?」



「まさかブログを辞めるとか言わないよね?」



「違う、移転をしようと思ってな」



「移転って・・・ここのブログはどうするの!?」



「残すに決まってるだろ、移転先についてなんだが・・・」



「どこにしたの?」



「アメーバだ」



「アメーバって確か話題になったブログよね?」



「どうしてそんな所に・・・」



「今使っているブログでは物足りないと思ってな、人気ブログで挑戦すればもっと活気づくと思うんだ」



「一理あるわね」



「でも、これからどうするの?」



「明日から準備期間にしてここのブログは簡易更新にする、その間にアメーバの方で準備する事にする」

&

「分かっ
たわ」

~後書き~
という訳で、準備ができるまで待っていてください(汗
~剣豪宅・リビング~



「はぁ・・・」



「上手くいかないわね・・・」



「どうしたんだ?二人とも」



「何かお困りのようですが・・・」



「剣豪にセイバーさん、実は・・・」



「ポケモン育成についてだけど、私とヒナギクさん・・・上手くいかないのよ」



「具代的にどう上手くいかないんだ?」



「ポケモンの編成をしても個性を発揮できないの」



「その結果、育成中にミスが発生しやすくなったの」



「なるほど・・・剣豪さん、手伝った方がいいですよ」



「僕が手伝ったら今までの苦労が水の泡になると思うが・・・」



「それでもいいの!手伝って!」



「お願い、剣豪・・・!」



「・・・分かった、トレーナーカードを改めて作ってるからそのポケモンを育成するんだぞ」




「剣豪・・・!」



「ありがとうございます・・・!」



「気にするな」



「うん、いい光景だ」

~後書き~
休日なのに仕事・・・辛いです(汗
~剣豪宅・寝室~



「今日は久しぶりにあれを・・・剣豪だ」



「剣豪があれをやるという事で衣装変えました、桂ヒナギクです」



「二人が言っているあれが気になる・・・シロナです」



「シロナ、今回はスマブラについてやるぞ」



「スマブラって確か剣豪がチャンピオンになったゲームの事かしら?」



「えぇ、今回は総決算みたいよ」



「総決算・・・つまり全力を出し切ったって事ね」



「そういう事だ、では見てくれ・・・この記録を!」

マリオ 2:03 88
ドンキーコング 2:03 63
リンク 1:53 01
サムス(ゼロスーツサムス) 1:50 66
カービィ 1:55 06

フォックス 2:05 88
ピカチュウ 1:50 40
マルス 1:54 25
ゲーム&ウォッチ 1:57 33

ルイージ 1:58 00
ディディーコング 2:01 98
ゼルダ 1:47 55
ピット 2:08 03
メタナイト 1:47 55
ファルコ 2:12 36

ポケモントレーナー 1:54 43
アイク 2:00 91
スネーク 1:49 70

ピーチ 2:01 25
ヨッシー 2:11 40
ガノンドロフ 2:15 03
アイスクライマー 2:05 11

デデデ 1:51 10
ウルフ 1:49 88
ルカリオ 1:58 21
ネス 1:50 80
ソニック 2:07 05

クッパ 2:10 40
ワリオ 2:08 63

トゥーンリンク 1:52 81
ロボット 2:09 45
ピクミン&オリマー 1:58 03
キャプテン・ファルコン 1:56 65
プリン 2:04 91
リュカ 1:48 61

ハイスコア合計 1:09:32 51




「これが、真実だ・・・」




「う、嘘・・・ここまで記録が・・・」



「2分を切っているのが・・・19人・・・!?」



「裏技やコードに頼りにせずとも、運と実力でこの結果が出せるんだよ!」



「そのとおりね・・・!」



「でも、苦労したんでしょ?記録に辿り着くまでの時間は・・・」



「ああ、暴走状態の時に出た記録もあるしな」



「暴走状態の時は凄かったわ・・・」



「どんな風になってたの?」



「そうね・・・ただ一つを仕留める目をしていたわ」



「そんな目を・・・凄いわ・・・」



「まぁ、これが実力の差ってやつだ。ハイスコア合計で抜ける奴はこの世にはいないな」



「これでスマブラX百人組み手の事は終わったわね」



「これからどうするの?また現れたから困るし・・・」



「現れたらまた仕留めればいいだろ、僕の記録は着実に世界が認めてきてるようだし」



「それもそうね」



「その時は、手伝っていい?」



「ああ、よろしく頼む」




「分かったわ」

~後書き~
久しぶりにモンハン2ndGをやっていたら・・・HR8になりました(汗)
ナルガクルガで苦戦していた自分が倒せるようになるなんて、驚きです^^;
残り時間が50秒と見たときは思わず笑ってしまいました(苦笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
剣豪
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]