忍者ブログ
ハヤテのごとく!が大好きな管理人の日常を描くブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~???~



「こんばんは、剣豪だ」



「こんばんは、桂ヒナギクです」



「さて、今日は友達の家から更新しているので詳しい事は明日言う」



「楽しみにしていた人、ごめんなさい」

~後書き~
本当に申し訳ありません(汗
PR
~剣豪宅・リビング~



「こんばんは、剣豪だ」



「こんばんは、桂ヒナギクです」



「たまには普通に挨拶してみた、さて・・・今から大事な話をしたいんだが・・・」



「実はこのブログのアクセス数が5000を突破したのよ」



「そのため5000を突破した記念に今回からキリ番を設置する事にした」



「ちなみにキリ番になった人はコメントに書き込んでください、キリ番になった人はその日の主役になれます」



「まぁこれで楽しみが増えるって事だ」



「毎日来てればきっといい事があるから」



「ここから本題へ・・・来週から日替わりでキャラを固定する事にした」



「つまりこういう事よ」

~月曜日~



~火曜日~



~水曜日~

&

~木曜日~



~金曜日~

&

~土曜日~



~日曜日~





「僕とヒナギクに関してはレギュラーだからな」



「常連さんに関してはランダムになっているわ」



「寒くなってきたのでこの辺で」

~後書き~
キリ番のヒント

よくある数字って考えてください。
~剣豪宅・リビング~



「皆さんこんにちは、桂ヒナギクです」



「実はあの後から色んな事があったので、簡潔に説明します」

~数時間前~



「皆、今帰ったぞ」



「剣豪さん!もう平気なんですか?」



「ああ、大丈夫だ」



「・・・」



「あら、ナギったら・・・」



「悪いな、待たせてしまって」



「謝るな、今はこうさせてくれ」



「了解」



「その後は皆と騒ぎながら楽しんでいたわ」



「でも、帰ってきた時剣豪はどうして私に声をかけなかったのかしら・・・」



「それは皆を寝かした後ゆっくり話そうと思ったからだよ」



「け、剣豪!?寝てたんじゃなかったの!?」



「彼女を置いてけぼりにさせて寝る彼氏がいるか?」



「・・・いないわよ」



「だろ?しかし、色々と迷惑かけたな」



「謝らなくていいわよ、私は剣豪が無事で何よりだから」



「そうか、明日からは普段通りにやるからな」



「そうね、質問やクイズはどうするの?」



「質問やクイズは辞めることにした。まぁその代わり明日大事な事を言うから」



「分かったわ」

~後書き~
今週のハヤテのごとく!

ヒナ嬢、いじめられる話・・・というより畑先生のブログにもヒナギクをいじめたかった話は少し酷いかと^^;
文に関しては凄いかアホかが分かりませんね(汗 絵のセンスはよかったですが・・・
西沢さんは何とか正解してましたが、最後気付いちゃいましたね。まぁ気付くのが当然かとw

最後に一言、こんな管理人ですがよろしくお願いします。
~病院・剣豪の部屋~



「剣豪、起きてるか・・・?」



「ナ、ナギ!?貴方は確かヒナギクさん達と一緒にいたはずでは・・・」



「剣豪が気になったから来たんだよ、マリアはヒナギク達の所に行ってくれ」



「でも剣豪さんが起きたらどうするんですか?」



「私が何とかする、とにかく行ってくれ」



「わ、分かりました・・・」



「・・・これで剣豪と二人っきりになれたな」



「・・・・・・・」



「しかし、よく寝ていられるものだな・・・」



「ん・・・」



「お、起きたのか・・・?」



「・・・ナギ、か・・・?」



「そうだ、私だ。大丈夫か?」



「ああ、何とか・・・他の皆は?」



「廊下にいるぞ」



「そうか・・・心配をかけたな・・・」



「私は別に気にしてないけど・・・でも、無事でよかった・・・」



「ナギ・・・」



「剣豪、一体何があったのだ?」



「実は・・・」

~数分後~



「そんな事があったとは・・・」



「情けないよな・・・」



「旅をしている間に、結論は出たのか?」



「ああ・・・コメントより、来てくれた人達に感謝しないといけないって思ったんだ」



「そうか、いい結論だな」



「そうだろう」



「剣豪、もう少し寝てくれないか?」



「そうさせてもらう」

~後書き~
季節が変わろうとしている時、風邪には十分気をつけてください(汗
~病院・剣豪の部屋~



「剣豪!ここにいるのか!?」



「起きているのなら返事をして・・・」



「み、皆さん!どうしてここに!?」



「剣豪さんが心配で来たんですよ」



「貴方達!静かにしてください!」



「えーと、貴方は一体・・・?」



「皆、とりあえず廊下で話さない?セイバーさんは私と一緒に来て、マリアさんは剣豪をお願い」



「分かりました」

~病院・廊下~



「自己紹介をします、私はセイバーです。よろしくお願いします」



「セイバーさんは最近剣豪の家に住む事になった人よ」



「そうだったのか、私は三千院ナギだ」



「綾崎ハヤテです」



「西沢歩です」



「貴嶋サキです」



「ところで・・・剣豪は生きてるのか?」



「かろうじて生きています。ただ・・・」



「何か問題でもあるんですか?」



「かなり精神が傷付いているので、起きたとしても暴走する可能性があるかと・・・」



「かなりまずいですね・・・」



「何とかならないんですか?」



「無理があるわね、その時次第だから」



「・・・」



「お嬢様、どうかしましたか?」



「剣豪の所に行ってくる」



「待ってください!今行っては・・・」



「い、行っちゃった・・・」

~後書き~
最近ニコニコ動画が観れるようになりましたw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
剣豪
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]