忍者ブログ
ハヤテのごとく!が大好きな管理人の日常を描くブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~剣豪宅・リビング~



「調整した結果前のバージョンに戻りました、剣豪だ」



「久しぶりにこの衣装でやります、桂ヒナギクです」



「バージョンが戻ってよかったです、シロナです」



「ある人に鉄槌を・・・セイバーです」



「セイバー、まさか叱りに来たのか?」



「当然です、あれだけ皆さんに迷惑をかけたのですから」



「私もよ、セイバーさんと協力してるんだから」



「どうりで衣装が違う訳だ・・・やばいな・・・」



「剣豪、大丈夫?」



「大丈夫じゃない、殺気が凄すぎる・・・」



「困ったわ・・・このままだと私も巻き込まれるわね・・・」



「いや、シロナは関係ないと思うから。それで、どうするんだ?」



「とりあえず一閃を・・・」



「セイバーさん、同時にやる?」



「そうしましょう」



「ちょ、さすがにそれはまずいって!」

&

「問答無用!!!」



「やめなさい!」

&

「!!!」



「し、シロナ・・・?」



「こんな事をしてどうするの?今剣豪を斬ったら二人は後で傷つくだけ、後の事を考えてから行動をして」

&

「わ、分かりました・・・」



「シロナ、助かった。ありがと」



「気にしなくていいわよ」

~後書き~
正直冷血なシロナを再現しようと思いましたが、少しだけ再現しました(汗
意外と難しいんですよ、再現というのは・・・
PR
~剣豪宅・リビング~



「慣れろって事か・・・剣豪だ」



「剣豪から育成メンバーのポケモンを貰いました、桂ヒナギクです」



「私も剣豪から育成メンバーのポケモンを貰いました、シロナです」



「やっと出番が・・・鷺ノ宮伊澄です」



「伊澄さんと同じくやっと出番が・・・愛沢咲夜やで」



「1日休んで登場、瀬川泉です」



「何とか出れました、西沢歩です」



「まず一つ残念な報告が・・・バージョンアップしたせいかポケモンのトレーナーカードが上手く作れなくなった」



「つまり、しばらくは無理って事?」



「そういう事だ、すまん!」




「仕方ないわよ、剣豪。インターネットをバージョンアップしてから調子が悪くなったんだから」



「剣豪さん、時間があった時に作ってくださればいいですよ」



「しゃーないな、ゆっくり待っとるわ」



「焦らなくていいからね、剣豪君」



「でもどうして調子が悪くなったんですか?」



「原因は分かってる、タブだ」



「タブ?」



「説明するとだな・・・一つのウィンドウですぐに別のページにいけるようにするのがタブなんだ」



「つまりそれが元凶なの?」



「ああ、まぁしばらくは慣れるしかないな」

~後書き~
前より凄く重くなっているってどういう事ですか(汗
これでは作業が・・・もはやふざけています。
~剣豪宅・寝室~



「あと少しで3体完成する、剣豪だ」



「そろそろお金が貯まります、桂ヒナギクです」



「育成メンバーの調整をしています、シロナです」



「さて、今回もレギュラーは無し・・・というよりインターネットのバージョンアップしたら前より重くなった」



「そんな訳で、明日まとめてやる事にしたわ」



「動作が重い状態とやりにくいわね」



「ああ、何とか改善策を考えないとな」

~後書き~
まさかインターネットをバージョンアップさせただけでこうなるとは・・・
予想外でした(汗
~剣豪宅・寝室~



「今週は疲れまくった、剣豪だ」



「もう体力が限界・・・桂ヒナギクです」



「二人の様子を見ています、シロナです」



「そんな訳で、今日は金曜日レギュラーは無しだ」



「明日やる事にしたわ」



「大丈夫なの?その場合まとめてやらないといけないけど・・・」



「大丈夫だ、それに明日は盛り上がるしな」



「そうね、明日はあれがやるから・・・」



「ああ、あれね・・・分かったわ。今日はゆっくり休んで明日しっかりやる事、いいわね?」



「了解」

~後書き~
とりあえず一言・・・許せ!(何
疲労が溜まりすぎました(汗
~剣豪宅・リビング~



「育成中に秘策を思いついた、剣豪だ」



「剣豪に秘策を聞いた時は驚きました、桂ヒナギクです」



「剣豪に秘策を聞いた時思わず納得しました、シロナです」



「少し前に剣豪さんが哲学的な事を言っていました、マリアです」



「いやー、さっきは覚醒したな」



「そうね、剣豪の秘策のおかげなんだから」



「あんな方法があったなんてね」



「でも調べるのに苦労をしたのでは?」



「苦労はしてないな、すぐに見つけた」



「この後実践するの?」



「当たり前だ!何のための秘策だ、試す価値はある」



「気合が入ってるわね、剣豪」



「ああ、という訳で・・・シロナ、実践するから付き合ってくれ」



「私でいいの?」



「私じゃダメなの?」



「ヒナギクはまだお金稼ぎしてるんだろ?必要な分を揃えないと意味ないと思うぞ」



「そう・・・分かったわ」



「剣豪さん、それでよろしいんでしょうか?」




「少し冷たかったんだが、仕方ないんだ。なるべく急いでチームを完成させたいんだ」



「そうですか・・・頑張ってください」



「おう」



「剣豪?何やってるの?」



「悪い、今行く」

~後書き~
ポケモン育成について大切なのは・・・努力値と個性値です。
努力値はすぐに理解できますが、個性値は哲学的なのでかなり難しいです(汗
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
剣豪
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]