忍者ブログ
ハヤテのごとく!が大好きな管理人の日常を描くブログです。
[451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~剣豪宅・リビング~



「調整した結果前のバージョンに戻りました、剣豪だ」



「久しぶりにこの衣装でやります、桂ヒナギクです」



「バージョンが戻ってよかったです、シロナです」



「ある人に鉄槌を・・・セイバーです」



「セイバー、まさか叱りに来たのか?」



「当然です、あれだけ皆さんに迷惑をかけたのですから」



「私もよ、セイバーさんと協力してるんだから」



「どうりで衣装が違う訳だ・・・やばいな・・・」



「剣豪、大丈夫?」



「大丈夫じゃない、殺気が凄すぎる・・・」



「困ったわ・・・このままだと私も巻き込まれるわね・・・」



「いや、シロナは関係ないと思うから。それで、どうするんだ?」



「とりあえず一閃を・・・」



「セイバーさん、同時にやる?」



「そうしましょう」



「ちょ、さすがにそれはまずいって!」

&

「問答無用!!!」



「やめなさい!」

&

「!!!」



「し、シロナ・・・?」



「こんな事をしてどうするの?今剣豪を斬ったら二人は後で傷つくだけ、後の事を考えてから行動をして」

&

「わ、分かりました・・・」



「シロナ、助かった。ありがと」



「気にしなくていいわよ」

~後書き~
正直冷血なシロナを再現しようと思いましたが、少しだけ再現しました(汗
意外と難しいんですよ、再現というのは・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
剣豪
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]