忍者ブログ
ハヤテのごとく!が大好きな管理人の日常を描くブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~剣豪宅・リビング~



「ハヤッス!剣豪だ」



「ハヤッス!マリアです」



「剣豪さん、今日は何についてやるんですか?」



「百人組み手についてだ」



「剣豪さんが数々の伝説を残してきた事ですね」



「ああ、今回はどうやって速いタイムに出すコツを伝授しようと思うんだ」



「やはりこれが必要というのがあるんですか?」



「あるな、まずは・・・ハリセンが出ないと話にならん。ハリセンが出てこないとかなりのタイムの差が出てしまうからな」



「どれぐらい違うんですか?」



「平均で20秒差が出る」



「そんなに差が出るんですか・・・」



「ハリセンとバンパーとウニラが出てきたら最強だけどな」



「そうですね」



「明日は現在のタイムについてやる。という訳で今日はこの辺で」

~後書き~
次回のハヤテについて

普通、庶民ときたら・・・?そう、次回の鍵は西沢さんです。というより唯一ハヤテの過去を知っているキャラですので(汗
PR

~剣豪宅・リビング~



「ハヤッス!剣豪だ」



「ハヤッス!西沢歩です」



「ハヤッス、鷺ノ宮伊澄です」



「あれ、一つ気付いたんだが・・・西沢さんと伊澄さんはまともに話すのは初めてじゃないのか?」



「そういえば・・・原作で話しているシーンってあったかな?」



「まだないですね・・・」



「いい機会だ、少しでも交流を深めてくれ」



「分かりました」



「分かりました・・・」



「今回は僕が質問を読むぞ。滅多に読まないんだが・・・ペンネーム、あむちゃんさんからいただきました。初めて0時さん以外の質問を読んだ気が・・・」

「なんで剣豪さんはハヤテなんですか?」



「あ、これ私気になってる事だよ」



「私もです、理由を教えてくれませんか?」



「結論からしてだ・・・自分に似ているからだ」



「え?それだけ?」



「それだけだ」



「何となく分かる気がします・・・」



「いや、分かるなよ。さて、タイトルの事なんだが・・・今日Webラジオ採用されたんだが、採用回数が60回になったんだ」



「えぇ!?おめでとうございます!」



「おめでとうございます・・・凄いですね・・・」



「まさかここまで採用されるなんて思ってなかったからな、目指せ100回だ」



「頑張ってください、剣豪さん。応援しています」



「私も応援しています・・・」



「ありがと、二人とも。さて・・・西沢さん、宣伝頼む」



「分かりました」



「颯の如く!では皆からの質問を待っているよ。質問の送り方は、コメントに書き込んでね」

~後書き~
水曜日に採用されるのは初めてです。
しかも1通目で・・・1週間に1回採用が決まりみたいになってきました(汗

ハヤッス!
さて、今日で冬休み終了です(汗
意外と永かったのは僕だけでしょうか^^;
まあ明日からWebラジオが再開するので退屈せずに過ごせますw



本日は生徒会メンバーw全員水着似合っています^-^
ハヤッス!
最近良い事がありませんねぇ・・・
Webラジオでは採用なし、ラジオ放送数が無くなっていく、鬱になってしまいますね(汗
まあWiiで何かできればそれはそれで楽しめますが^^;
スマブラに関してはN64とGCを持っているので、かなりやり込んでいますw



本日は生徒会3人娘w僕は3人の中では理沙が好きですw
ハヤッス!
一言、最近タイトルが思いつきません^^;
これはまずい・・・考えないとタイトルが無題になってしまう可能性があります(待て
極秘プロジェクトについては少しずつ進んでいます。まあ一部の方は知っていると思いますが(汗



本日はマリアさんwサービスしすぎですw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
剣豪
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]