忍者ブログ
ハヤテのごとく!が大好きな管理人の日常を描くブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、今日サッカーで大負傷しました(汗
そして明日は本番・・・朽ち果てるか生きるかの問題です。自分の死に様を見せます・・・
もしここに帰って来れなかったら、その時はその時で(待て
では、明日会えれば・・・皆さんは祈っててください(失笑



本日はヒナギクw携帯では見れないと思います(汗
PR
昨日2つラジオ採用されました。それは、げんしけん2と空の境界です。2つともアニメイトTVで聴けますw
しかし、一つ気付いた事が。2つとも話した時間が短かったんです(汗 まあ、仕方ないですよ。採用されれば問題ありませんw
さて、これで採用回数は41回に到達。40回突破しましたー^^
ここまでやるとは・・・自分でも凄いですw



本日は歩w普通は結構好きですw
今日体育の授業、サッカーをやりました。前回と引き続きキーパーをやりましたが、最初は相手のシュートを5本連続でキャッチしましたw
しかし、終了間際・・・相手が攻めてきた時、DFの女子が動かずただ見ていました。そして相手がシュートした時、僕は必死でキャッチしようとしましたが・・・入れられてしまいました。原因はDFの女子でした。僕はたまらず「そこ!!!」といい、注意をしました。注意された女子は自覚なし、最悪ですよ・・・
このままでは勝ち目すらありません。ちなみに、その女子はシュート入れられた時、僕に向かって「下手くそ」と言われました(失笑 何様のつもりですよ、全く・・・



本日は伊澄w背景黒・・・今の僕の背景も黒・・・(待て

寒い・・・しかし自分は寒くない。
何故なら、雪国で育った自分だからです(何 冬の季節になると大抵寒くなりません。氷点下までいったらさすがに寒くなりますが^^;
皆さんは、インフルエンザに気をつけてください。一月前から流行っていますので(汗



本日は泉wまた画像縦・・・申し訳ありません(汗

ハヤテのごとく!第154話の感想を書きます。
ハイキング終了後、休日を楽しんでいたハヤテでしたが・・・ナギは筋肉痛のためあまり出番なしで(汗
マリアさんのお願いでハヤテは屋敷内を掃除していましたが、風呂場で妙な扉を発見しました。その時マリアさんが来たのでハヤテが聞いて見た所、その奥はサウナでした。しかもジャングルって・・・^^;
その後サウナのスイッチを入れたのですが、風呂場のブレーカーが落ちて停電に。その際マリアさんは転んでしまい、ハヤテを押し倒した状態に(苦笑
転んだ際マリアさんはスカードが引っかかってしまい、スカートを脱いで起き上がりました。しかし、ここでハヤテに死亡フラグが・・・
一時的に二人っきりでしたのですが、停電が回復した後ハヤテは後ろを振り向いてしまいました。何故なら、そこにはスカートを脱いだマリアさんがいたからです^^;正直言って死亡フラグ発動ですよ(失笑
その後ハヤテは牢屋に入れられ、終了・・・ご愁傷様です。




本日はハヤテwアイキャッチシリーズを貼ろうと考えています^^
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
剣豪
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]