忍者ブログ
ハヤテのごとく!が大好きな管理人の日常を描くブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、今日は校内漢字検定で帰るのが遅くなりました(汗
下校中、駅に着いたのはいいのですが・・・いきなり見知らぬ男と勝負を挑まれました。まあその人は僕が中学の時苛めてた人でしたが(苦笑
軽く力を入れて戦った結果、圧勝w傷一つも無く終わりました^^
考えてみればストリートバトルをやるのは久しぶりでした、昔は凄かったですが・・・(失笑
結論から言いますと、鍛えたおかげでその人が雑魚だと感じる事ができましたw(笑



本日はヒナギクw最近携帯からブログを見ていますが、画像が出てない時がありますので、そこはご了承を(汗
PR
今日体育の授業でサッカーをやりました。
僕はゴールキーパーをやりましたが、7分間の試合で1点取られてしまいました。
しかし、2回連続止めた時・・・左手と右足を負傷しました(汗
強烈なシュートだったので、音が半端ではありませんでした^^;
今日は早めに休もうと考えています・・・




本日はヒナギクw寝てるシーンは貴重なので^^
さてさて、今日初めてカラオケに行ってきました。
結果報告・・・その前に(汗



本日はナギ&マリアさんw壁紙として使って構いません^^

さて、ここから報告です。
きらめく涙は星に 61点
Shooting star ~願いを込めて~ 58点
きらめく涙は星に(2回目) 59点
ハヤテのごとく!(第一期OP) 54点
乙女はお姉さまに恋してる 59点
アフロ軍曹 59点
テイルズオブデスティニー 57点
ハヤテのごとく!(第二期OP) 58点
月姫 59点
雨上がりの天使 55点
乙女はお姉さまに恋してる(2回目) 64点
乙女はお姉さまに恋してる(3回目) 58点

一言。普通すぎました^^;
自分が西沢歩だと思ってしまいました・・・というより、僕含めた4人の平均点で一番低いのは僕でした(涙
もう一人初めての友達がいたのですが、その友達は78点取ってました(苦笑
さて、ここで一つ報告します。
明日友達とカラオケに言ってきます。
そして一言、カラオケ初めての自分・・・かなりまずいです(汗 無知の自分がやばいです。
行った時マリアさんみたいな事になると思います^^;


本日はナギw最近出番少ない気がします(汗
今回はこれを貼ってみます。



これはゼロの使い魔というものです。簡単に言えばヒロイン役がナギ役の釘宮理恵さんだったという事でw(待て



本日はナギ&咲夜&伊澄でw何故か縦になってしまいましたが^^
忍者ブログ [PR]