忍者ブログ
ハヤテのごとく!が大好きな管理人の日常を描くブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハヤッス!
今日携帯の機種変えました。今まで使っていた携帯が壊れてしまったので(汗
機種はauなのですが、最新の機種にしました。まあデメリットはハヤテのごとく!携帯公式サイトで手に入れた画像が無くなっていましたが^^;
それでも新しい携帯の方が使いやすかったのでよかったですw



本日はマリアさんw縦長ですw
PR
皆さん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(土下座
さて、1月1日になったら必ずやる事があります。それは、おみくじです。今年は・・・末吉。普通だー!まあ普通の方がいいですが(汗
しかし午後、携帯壊れました(涙 どうやらバッテリー消費が激しくなり、使えない状態に近づいていました^^;
なので明日親と一緒に電池パックを買いに行きます。
ちなみに、今年の抱負は・・・Webラジオ採用回数100回超え!(何





本日は歩&ヒナギクw歩は縦なので、ご了承を(汗
さて、本日は大晦日。今年も今日で終わりです。
しかし、今日はショック続きでした。D・Cであの人が採用(調子乗っていた人
そして・・・いつも掲示板に書き込んでいるネギまHeaven!ですが、何故か書き込む事ができなくなりました。まあこれがいじめだったら容赦しませんが(失笑
いじめではなかったら管理人に意地でも聞きます。酷すぎですよ、大晦日にこんな事になるなんて・・・
まあ、来年はある極秘プロジェクトを始動するので、お楽しみに。



本日はヒナギク。今年ヒナギクには感謝しませんとw

本日家族で回転寿司に行きました。
突然だったせいかお腹の調子が不安定でした(汗
早速着いて食べようとした時、西沢さんを思い出しました。アニメの西沢さんは大食いの設定になっていたので、それを意識して食べようと思いました。
結果、15貫は食べ終わる事ができました。しかし、意外としんどかったです^^;
最初に玉子を食べ、最後にメロンで締めました。まあ、美味しかったのでよかったですw



本日はナギwアイスはパイナップルアイスが好きですw

今週Webラジオで採用なし、遂にこの時がきてしまいました・・・
昨日は怪我をしてしまい、そして採用なし・・・運が無くなってきた頃ですね。
それに、以前来たWebラジオの常連さんのイメージが違ってしまった事が非情に残念でした。
そもそも投稿する時の掟って誰が考えたんですか?その人の考えならふざけるなって話ですよ。やり方は人それぞれなんですから(汗
僕だって頑張って採用回数50回超えたんですよ、今年だけで投稿した回数は2000は超えてると思うのに・・・
まあ、日々精進すれば幸福が訪れる事を思っています。
Webラジオに嫌がらせな事送った人は考えられませんが(失笑



本日はハヤテ。現在僕こういう状態・・・(汗
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
剣豪
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]