忍者ブログ
ハヤテのごとく!が大好きな管理人の日常を描くブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日兄からささやかなプレゼントをもらいました。
それは、ハヤテのごとく!の新作カードゲームでした。エントリー(後で払う事になった)とブースターを貰いましたが、ブースターを貰う際に4パックの内どれか選ぶようにと言われました。僕はその時右から2番目を選びました。
そのパックを開けた結果、スーパーレアカードが入っていましたwしかも西沢さんwwwそして気付いた、前作のカードゲームでも西沢さんのスーパーレアカードを持っていた事をwwwwwww
やばいw西沢さん凄いwww神ですよ^^
かなり得しました、西沢さんに感謝です^-^


本日はマリアさんw昨日に引き続きサンタバージョンでw
PR
さて、昨日からインフルエンザにかかっていましたが・・・今日学校を早退し、家に帰ってすぐに寝ました。
結果、治ってしまいました^^;今は下痢が続いていますが、それ以外は何ともありません。
意外と早いな~・・・と思ってしまいました(汗



本日はサキさんwこんな感じで寝ていたような・・・(ぇ
最近頭痛が起こりやすくなりました。
サッカー大会終了後から発生し、今でも続いています(汗
正直痛いです・・・我を失う時もありました。
頭痛治す方法考えないといけません^^;



本日はナギ&歩w意外と二人は仲が良いと思いますw
今日ネットラジオの数を増やそうと色々調べてみました。
結果、かなり見つけることができました。
理由は、声優目当てです。お目当ての声優がいるラジオをすぐに見つけることができましたw
これから聴いてみます、聴き終わったらすぐに投稿という考えで^-^



本日はハヤテ&マリアさんw何か凄く似合っている2人ですwww
さて、今日のサッカー大会の報告をします。
・・・準優勝してきました(汗 奇跡が起きましたー!そして大負傷の事は、前日練習試合の時腹と足を強打しました。しかし翌日になったら治っていました。
決勝戦では引き分けでPK戦に持ち越したのですが、4-3で負けてしまいました。でも、悔いはありません。
試合が終わった後、外野から「かっこよかったよー!」という歓声が。それは僕の事でした・・・こんな事は忘れたくないと思いました。



本日はヒナギクw心の中では、僕は泣いてるんですよ・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
剣豪
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]