忍者ブログ
ハヤテのごとく!が大好きな管理人の日常を描くブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日学校ありました(休日なのに・・・
学校の行事で祭りがあったので、それをやってきました。実際は作業で作った物を売るだけの事ですが^^;
制限時間内に間に合わなかったのですが、5分後何とか完売しました(汗
その後はボロボロで家に帰還。疲れた・・・^^;
そして一言、ストーカーが邪魔でした(失笑




本日は牧村先生w牧村先生が学年主任だったら悩みが解決しそうです^^
PR
最近携帯のバッテリー消費が激しくなってきました。
そろそろ電池パックを交換しないといけません(汗
しかし、電池パックの値段が分からない今日この頃^^;
誰か教えてくれないかな・・・




本日は伊澄w月と桜・・・風流ですね^^
今週のハヤテのごとく!、読みました(家に帰ってすぐに
東宮は助かりました。まあ普通そういう展開になりますが^^;
しかしその後、何かハヤテと東宮のフラグが立っていました(笑 僕から見れば二人は良いタッグだと思っています。
今回のオチ担当は、瀬川泉。どうやら雪路先生に見捨てられてました^^;しかも泣いてたし・・・(汗
そんなこんなで、最後にはクラスメイト全員が揃いました(瀬川泉を除いて



本日はナギw月光って言葉は好きな言葉の一つです^^
今日ハヤテのごとく!の公式BOX限定版を買いました。
表紙ハヤテとナギよりヒナギクさんが大きかったのが良かったですw
内容も満足しました、しかし・・・自主規制になった所の元ネタは一部解読する事ができませんでした^^;



本日はマリアさんw最新の話だと次はハヤテとマリアさんがデートします^^
今日やっと実習終わりました。
苦労しましたが、就職できると思います。
それと同時に風邪が治りましたw一安心ですよ^^
カプセルの形の薬を飲んだだけでこんなに効果があるとは・・・w




本日はヒナギク&雪路でw雪路が可愛く見えますw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
剣豪
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]