忍者ブログ
ハヤテのごとく!が大好きな管理人の日常を描くブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~剣豪宅・リビング~



「今日ある物を買った、剣豪だ」



「剣豪からある物を貰いました、桂ヒナギクです」



「ヒナギクさんと同じように剣豪からある物を貰いました、シロナです」



「今日はあれを貰うために・・・瀬川泉です」



「瀬川さん、待たせたな。トレーナーカードできたぞ」



「本当!?」



「ああ、これだ」





「あれ、この衣装って・・・」



「前に泉が着た魔術師の衣装に似てるわね」



「さすが剣豪君、上出来だよ」



「それはよかった、そして今日・・・これを買った」





「名前は・・・」



「ニンテンドーDSi、よ」



「これってDSの新しいやつだよね?」



「ああ、僕の場合初期のDSだから変えようと思ってな」



「色はブラック、3人共通でね」



「お揃いなのは嬉しい事ですよ」



「そうだな」

~後書き~
DSiに関してですが、かなりいいです。
特にSDカードを使う機能は素晴らしいですw(持っているため喜んでる
PR
~剣豪宅・リビング~



「遂にこの時がきた・・・剣豪だ」



「今日とうとう剣豪が快挙を成し遂げました、桂ヒナギクです」



「今日ある荷物が届きました、シロナです」



「今日は騒がしくなると思います、鷺ノ宮伊澄です」



「何や盛大な事になってるなー、愛沢咲夜やで」



「日曜日から飛んできました、西沢歩です」



「2日連続の登場です、マリアです」



「剣豪、今日人数多くない?」



「ああ、まぁたまにはいいだろ」



「でも何で歩とマリアさんがいるの?」



「西沢さんはハロウィンネタ、マリアさんは今日の荷物の事でな」



「荷物、ですか?」



「これの事だ」





「トートバッグですね」



「よくできてるやん」



「可愛いですね」



「剣豪さん・・・わざわざ買ってくださったんですか?」



「ああ、在庫切れの前にな」



「ありがとうございます」



「気にするな、ヒナギクの服も注文したんだが・・・アマゾンから無理というメールが来た時は呆然したな」



「私楽しみにしてたんだけど、残念よね・・・」



「そういう時もありますよ・・・」



「まぁマリアさんのが手に入ったから、それでええやん」



「そうですよ、大切に使ってください」



「そうだな、分かった」



「ところで剣豪、さっきある動画を見たとき叫んでいたけど・・・何の動画だったの?」



「スマブラXの百人組み手だ」



「まさかまたコードを使った人が・・・」



「いや違う、僕の記録だ」



「それってつまり・・・」



「世界が僕の記録を認めたって事だよ、しかも日替わりのWifiのリプレイ動画に載せられてた」



「いつ載せられたの?」



「9月24日だ、詳しくは下記の文字を・・・パソコンならユーチューブ、携帯ならマイチューブで見れるぞ。ちなみに、画像はゼルダだからな」

Super Smash Bros Brawl 100 Multi-Man



「やっと、この時がきましたね」



「世界を勝ち取ったな」



「剣豪さん、おめでとうございます」



「誇りに思ってください」



「皆、ありがと」

~後書き~
この日を待っていたんです、僕の記録が世界を認める日が・・・
西沢さんに関してはアニメの方でハロウィンネタを確かめてください(汗
~剣豪宅・ベランダ~



「・・・」



「剣豪、どうしたの?」



「シロナか、少し星空を見ようと思ってな」



「そう・・・風邪ひくわよ?」



「心配するな、寒さには慣れている。そういうシロナは平気なのか?」



「平気よ、私も慣れてるから」



「そうか・・・調子が悪くなった時は星空を見てリラックスしてるんだ」



「そうなんだ」



「まぁ、シロナと一緒に星空を見れてよかったよ」



「剣豪・・・」

~剣豪宅・リビング~



「さて、始めるわよ」



「あの、剣豪さんとシロナさんは・・・?」



「剣豪とシロナさんは今ベランダにいるけど、剣豪から今日は僕とシロナ抜きでやってくれって頼まれたのよ」



「それなら仕方ないな」



「では今回のハヤテのごとく!の事ですが・・・」



「今回は別々の場所で話が進んでいたわね」



「お嬢様は伊澄さん家、僕とマリアさんは三千院家にいるという設定ですが・・・」



「ハヤテ、まさかお前マリアと・・・」



「さすがにそれはないかと・・・」



「私は最後にオチをつけて終わると思うけど」



「僕もそう思います」



「オチで終わればいいのだが・・・」



「(まぁ私はハヤテ君との新密度が上がればいいのですが・・・)」

~後書き~
今週のハヤテのごとく!の感想

ハト魔人についてですが、畑先生・・・バックステージどおりでしたね(汗
そしてマリアさん、隙ありすぎです。あれでは将来天然になりますよ、って今も天然か(苦笑

~剣豪宅・リビング~



「何か今日詩人の気分になった、剣豪だ」



「今日は小説を読んでいました、桂ヒナギクです」



「剣豪の小説を読んでいました、シロナです」



「さて、本来ならレギュラーがいるんだが・・・明日にした」



「理由は明日分かるわ」



「まぁメインキャラが明日の人だけどね」



「という訳で、さらば!」

~後書き~
明日久しぶりにメイン3人が揃います(汗

~剣豪宅・リビング~



「あの後軽傷で済んだ、剣豪だ」



「昨日は酷い事をしました・・・桂ヒナギクです」



「今日はのんびりできます、シロナです」



「火曜日は安定しているのでやりやすいです、貴嶋サキです」



「ヒナギク、昨日の事まだ気にしてるのか?」



「うん、だって私・・・」



「気にするな、僕も悪かったんだから」



「剣豪・・・」



「そんな顔をするな」



「・・・分かった」



「サキさん、あのままにしておきましょうか」



「そうですね、もしかしてシロナさん・・・嫉妬してるんですか?」



「え!?そ、その・・・」



「正直に言っていいんですよ」



「え、えーと・・・うん・・・」



「やっぱり、ああいう時は仕方ないんですよ」



「そうなの?」



「ええ、見守る事も大事なんですよ」



「そうね・・・」

~後書き~
今日から一気に寒くなったような気が・・・
しかし僕は半袖で仕事しています(何
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
剣豪
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]