忍者ブログ
ハヤテのごとく!が大好きな管理人の日常を描くブログです。
[420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~剣豪宅・リビング~



「こんばんは、剣豪だ」



「こんばんは、桂ヒナギクです」



「たまには普通に挨拶してみた、さて・・・今から大事な話をしたいんだが・・・」



「実はこのブログのアクセス数が5000を突破したのよ」



「そのため5000を突破した記念に今回からキリ番を設置する事にした」



「ちなみにキリ番になった人はコメントに書き込んでください、キリ番になった人はその日の主役になれます」



「まぁこれで楽しみが増えるって事だ」



「毎日来てればきっといい事があるから」



「ここから本題へ・・・来週から日替わりでキャラを固定する事にした」



「つまりこういう事よ」

~月曜日~



~火曜日~



~水曜日~

&

~木曜日~



~金曜日~

&

~土曜日~



~日曜日~





「僕とヒナギクに関してはレギュラーだからな」



「常連さんに関してはランダムになっているわ」



「寒くなってきたのでこの辺で」

~後書き~
キリ番のヒント

よくある数字って考えてください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです

よくある数字…例えば100や111などではないでしょうか
あまり詳しくないんですけど
如月 2008/10/10(Fri)22:16:03 編集
無題
今晩は。

自分は123が多く見ますね。

トラックの運転を、しているので走行距離が会社に着いた時に123になっている時が多いです。
まさみ 2008/10/10(Fri)23:46:26 編集
無題
5000hit
おめでとうございます!
すみません、書き込み忘れてました。
まさみ 2008/10/10(Fri)23:52:24 編集
無題
お久しぶりです。暫くの間、就職試験や趣味をやっていたので来れませんでした。

・過去の日記を読んで
このブログの方針が変わったことについては異論はありません。これからもブログの方なども頑張って下さい。

・後書きについて
515とか331を見ますね。
車のナンバープレートの所に書いてあるので・・・
明智光秀 2008/10/12(Sun)22:15:37 編集
コメント返し
>如月さん
お久しぶりです(汗

そうですね。
詳しくなくても直感で何とかなりますよ^^;

>まさみさん
こんばんはw

128、ですか。

そうなんですか(苦笑

ありがとうございますw
謝らなくていいですよ^^;

>光秀さん
お久しぶりです。
そうでしたか(汗

そうですか、応援ありがとうございます(お辞儀

そうなんですか。
ナンバープレートって似た数字をよく見かけますよね(汗
剣豪 URL 2008/10/13(Mon)21:19:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新TB
プロフィール
HN:
剣豪
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]