忍者ブログ
ハヤテのごとく!が大好きな管理人の日常を描くブログです。
[425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~剣豪宅・リビング~



「行動が速過ぎた・・・剣豪だ」



「新しいキャラの画像収拾が終わりました、桂ヒナギクです」



「火曜日のレギュラーになりました、貴嶋サキです」



「さて、昨日言った新しいキャラなんだが・・・早速だが登場してもらおう。どうぞ!」



「皆さん初めまして、シロナといいます」



「(き、綺麗・・・)」



「(年は・・・私より近いでしょうか・・・)」



「シロナは最新版のポケモンのチャンピオンなんだ」



「そうなの!?」



「凄いお方なんですね」



「凄くはないわよ、努力の結果なんだから」



「今は何をしているんですか?」



「今よりもっと強くなるために剣豪と毎晩相手をさせてもらってるわ」

&

「ま、毎晩!!?」



「待てー!決してやばい事じゃないからな」



「な、なんだ・・・ビックリした・・・」



「驚かさないでくさだいよ・・・」



「(剣豪、もしかして私・・・まずい事言っちゃった?)」



「(いくら何でも今のはまずいぞ)」



「(そう・・・本当の事を言ったのに・・・)」



「(話が通じてたら洒落にならない事になるぞ)」



「(そうね、ごめんなさい)」



「シロナさん、剣豪さんは強いんですか?」



「ええ、強いわ。私と初めて戦った時は運のせいか負けてしまったけど・・・」



「剣豪はスマブラのチャンピオンだからね、それが通用したのかしら?」



「え?剣豪・・・そのゲームのチャンピオンなの?」



「ああ、そういえば言ってなかったな」



「そしたら、剣豪さんとシロナさんはチャンピオンという共通点ができますね」



「そうなるな」



「私嬉しいです、剣豪が他のゲームのチャンピオンになっていたなんて」



「シロナ、ありがと」



「そういえば剣豪、シロナさんはどの曜日のレギュラーにするの?」



「シロナについては僕達と同じにする」



「いいんですか!?」



「ああ、問題ないだろ?」



「私は問題ないわ。シロナさん、これからもよろしくお願いします」




「私も問題ありません。シロナさん、これからも頑張ってください」



「ありがとうございます、皆さん」

~後書き~
という訳で、今後シロナさんはレギュラーに追加する事にしましたw
というよりシロナさん、人気ありすぎですよ(汗
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新TB
プロフィール
HN:
剣豪
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]