忍者ブログ
ハヤテのごとく!が大好きな管理人の日常を描くブログです。
[427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~剣豪宅・リビング~



「シロナの画像が少しずつ増えている、剣豪だ」



「シロナさんは私から見ればお姉さんに見えます、桂ヒナギクです」



「文字色を変えてみました、シロナです」



「水曜日のレギュラーになりました、綾崎ハヤテです」



「同じく水曜日のレギュラーになった、三千院ナギだ」



「二人とも、紹介する。この人はシロナ、今後レギュラーとして活躍してくれる人だ」



「二人とも、よろしくね」



「は、はい。こちらこそ・・・」



「う、うむ。よろしく・・・」



「(二人とも、緊張してるわね)」



「(さすがシロナ、って言ったところか)」



「二人はどういう関係かしら?」



「お嬢様と執事という関係です」



「そういう関係なの?」



「うむ、ハヤテは頼りになるからな」



「そう・・・私も剣豪に頼ってみようかしら」



「し、シロナ!?」



「あ、いや、その・・・」



「?」



「と、とりあえず今週のハヤテのごとく!の感想を言いましょうか」



「そうだな、今回やっと美希がメインになれたからな」



「本当にやっとって感じね」



「生徒会三人娘の中では一番まともな方だと、僕は思うんだが」



「(剣豪、私は話を聞いていればいいの?)」



「(そうだな、まぁある程度は話に入ってくれよ)」



「(分かったわ)」



「それにしても薫先生、大丈夫かしら・・・」



「あれは絶対お金無くなりますよ」



「相手が雪路だしな、運の無い先生だな・・・」



「そんな事言ってはいけません」



「何がですか?」



「その人は好きな人にアプローチをするためにやっているのでしょう?それを駄目な考え方にしたらその人が可哀想ですよ。他人の気持ちを考えてから言ってください」



「わ、分かりました・・・」



「すみませんでした・・・」



「す、凄い・・・」



「さすがだな、シロナ」



「頼りにしてくれましたか?」



「もちろん」



「ありがとうございます」

~後書き~
美希メインはいい話でした。
何故かギャルゲの主人公らしき人も出てましたが^^;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新TB
プロフィール
HN:
剣豪
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]