忍者ブログ
ハヤテのごとく!が大好きな管理人の日常を描くブログです。
[429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~剣豪宅・リビング~



「最近スマブラの百人組み手でコード使っている連中が多いと思う、剣豪だ」



「コード使っても意味ないと思います、桂ヒナギクです」



「今度剣豪にスマブラについて詳しく聞きたいと思います、シロナです」



「木曜日のレギュラーになりました、マリアです」



「マリアさん、紹介する。新レギュラーのシロナだ」



「よろしくね、マリアさん」



「は、はい。こちらこそ・・・」



「(マリアさんでもああなるんだ・・・)」



「(シロナ、恐るべし・・・)」



「剣豪、今日は何をやるの?」



「シロナはハヤテのごとく!を全然知らないから、それについてやるぞ」



「具体的にはどんなストーリーなんですか?」



「そうだな・・・主人公、綾崎ハヤテは両親の借金を背負う事になるんだが・・・金額は1億5000万円。家も無くなったハヤテは途方に暮れていた時、冬の公園で自動販売機の前に立っていた少女を見つけた、それが三千院ナギだ。その後ナギが何者かに連れ去られたんだが、その時マリアさんがやってきてハヤテはマリアさんの自転車を借りてもらって急いでナギを追いかけた。何者、まぁ誘拐犯なんだが・・・追いつく事にできてナギを救う事に成功、その後ナギの好意でナギの執事になった、という所だな」



「大体そんな所ね」



「剣豪さん、長い説明でしたね」



「いやいや、これもシロナのためだから」



「私のために・・・ありがとうございます」



「気にするな、さて・・・原作者の畑先生についてなんだが、畑先生は特定のブログを見ている時があるんだ」



「そうなんですか?」



「えぇ、でもここのブログを見ているとしたら・・・」



「かなりまずい事になりますからね・・・」



「まぁ、確かに・・・」



「見ていたとしてもあまり見ないだろうな」



「それもそうね」

~後書き~
明日ハヤテのごとく!最新刊が出ます。
ついでにファミ通も買いますがw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新TB
プロフィール
HN:
剣豪
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]