忍者ブログ
ハヤテのごとく!が大好きな管理人の日常を描くブログです。
[423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~剣豪宅・リビング~



「昨日風邪ひいてて更新できなかった、剣豪だ」



「剣豪の看病をしていました、桂ヒナギクです」



「今日から月曜日のレギュラーに昇格しました、セイバーです」



「セイバー、そんなに力を入れるな。疲れるだけだぞ」



「しかし、私が月曜日のレギュラーになるのは予想外だったものですから・・・」



「そうよね、月曜日だと週の始まりになるから」



「そうだな、まぁ気楽にやってくれ」



「分かりました」



「さて、休日中に祭りに行ってきたからその時の写真を見せるぞ」









「昼食の写真を貼ろうとしたんだが、何故か貼ったとき画像が大きかったから諦めた」



「あらら・・・」



「上手く撮れているではありませんか」



「そ、そうか?」



「はい、日陰が少ない状況だというのにこの写真は見事ですよ」



「私もそう思うわ」



「二人とも、ありがと。さて、近日もう一人新キャラを出すぞ」



「具体的にはどの作品からなの?」



「ポケモンだな」



「ポケモン・・・気になりますね・・・」



「まぁそれはお楽しみという事で」

~後書き~
ポケモンプラチナの方はただいまお金稼ぎ中です(汗
ある方法でやると約1時間でMAXまで稼げますw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
それすごいじゃないですか
1時間でMAX
如月 2008/10/14(Tue)22:58:50 編集
コメント返し
>如月さん
凄いですよねw
約1時間ですよ、上手くいかない時もありますから(汗
剣豪 URL 2008/10/15(Wed)19:45:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新TB
プロフィール
HN:
剣豪
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]