忍者ブログ
ハヤテのごとく!が大好きな管理人の日常を描くブログです。
[388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第三章 代行者の謎 ~運~
昼。場所、六本木全域。
1チームの状況
零「怪しい物見つからないな・・・」
楓「そうでござるな・・・」
真名「場所を変えてみるか?」
零「いや、一つ提案がある」
楓「何でござるか?」
真名「何だ?」
零「とりあえず来てくれないか?」
1チームは別の場所に移動した。

2チームの状況
武鍍「怪しい物見つかりませんね・・・」
社「そうだな、場所変えるか?」
葵「何処にするんですか?」
社「そうだな・・・」
武鍍「建物の屋上から探してみませんか?」
社「それいいな!」
葵「いいですね、行きましょう」
2チームは建物の屋上に向かった。

3チームの状況
明日菜「怪しい物見つからないわねぇ・・・」
木乃香「そやな・・・」
刹那「場所変えてみますか?」
明日菜「そうね、何処にする?」
木乃香「ウチはもう少しこの辺を探したいな~」
刹那「分かりました、少し移動しましょう」
3チームは現在地点から少し移動する事にした。

その頃、牢屋では・・・
剣豪「ミストラル、寒くないか?」
ミストラル「少し寒いですね・・・」
剣豪「そうか、ならこっちに来ればいい」
ミストラル「すみません・・・」
僕はミストラルを包み込んだ。牢屋は少し寒かった・・・
ミストラル「剣豪さんは・・・今好きな人っていますか?」
剣豪「好きな人っていうより・・・付き合ってる人がいるな」
ミストラル「それはネギま!の世界の人ですか?」
剣豪「ああ、でも・・・その人と別れようと思ってるんだ」
ミストラル「何故ですか?」
剣豪「無理がある、後・・・僕には大切な人がいるから」
ミストラル「それは誰ですか?」
剣豪「貴方の事だよ、ミストラル」
ミストラル「剣豪さん・・・」
ミストラルは僕を抱きしめた。嬉しかったんだろうな・・・

一方、謎の施設では・・・
未来「何者かが近づいてきてますね・・・」
男「追い払うか?」
未来「すみませんがお願いします」
男「分かった」
男は謎の施設の入り口に向かっていった。
未来「今剣豪さん達を解放したら、こっちの計画が狂いますからね・・・」

昼。場所、六本木路地裏。
零「ここだ」
楓「ここは・・・路地裏でござるか?」
真名「何故ここに来たんだ?」
零「いや、何か気を感じたんだが・・・」
1チームは路地裏にいた。零が何か気を感じたので来たのだが・・・
その時、
男「おい、そこのお前達」
突然男の声がした。
零「誰だ!?」
楓「何奴!?」
真名「隠れてないで出てこい・・・」
男「そうだな、隠れてても意味が無いしな」
男は路地裏の奥から歩いてきた。
零「お前は?」
男「名前を言っても意味が無いだろ」
楓「そうでござろうか?」
真名「名前を言わないと、こちらが困るんだが?」
男「それならいい、今ここでお前達を倒すからな!」
零「楓!真名!ここは任せた。俺は他のチームに連絡する!」
楓「分かったでござる!」
真名「任せろ」
零は路地裏から出ると、他のチームに連絡をした。

2チームの状況
武鍍「怪しい物見当たりませんね・・・」
社「そうだな・・・」
葵「そうですね・・・」
2チームは建物の屋上から探していた。その時、
武鍍「ん?電話でしょうか?」
電話が鳴り響いた。武鍍は電話を取った。
武鍍「はい、こちら武鍍ですが・・・」
零「武鍍か!?零だ!今路地裏で大変な事になっている!すぐに来てくれ!」
武鍍「分かりました!」
武鍍は電話を切った。
社「誰からだ?」
武鍍「零からです、今大変な事になってるので路地裏に向かいますよ!」
社「分かった!」
葵「分かりました!」
2チームは路地裏に向かった。

3チームの状況
明日菜「怪しい物無いわねぇ・・・」
木乃香「そやな・・・」
刹那「仕方ありません、他の場所に行きましょうか」
その時、電話が鳴り響いた。
刹那「電話ですか・・・はい、こちら刹那ですが」
武鍍「刹那さんですか、武鍍です。先程零から連絡があって大変な事になってるので路地裏に行ってください!」
刹那「分かりました!」
刹那は電話を切った。
木乃香「せっちゃん、誰からやったん?」
刹那「武鍍さんからです、零さん達が大変な事になってるので路地裏に向かいますよ!」
明日菜「分かったわ!」
木乃香「分かった!」
3チームは路地裏に向かった。

第三章 ~終~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新TB
プロフィール
HN:
剣豪
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]