忍者ブログ
ハヤテのごとく!が大好きな管理人の日常を描くブログです。
[383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~剣豪宅・寝室~



「ポケモン2日間プレイして15時間突破、剣豪だ」



「剣豪さんのプレイを見させてもらっています、セイバーです」



「さて、ポケモンのプラチナの事で色々なサイトを見て回ったんだが・・・どうも納得いかない事があった」



「何かあったんですか?」



「いやな、ダイヤモンドやパールから引き継ぐのは分かる。だがな・・・シナリオをそんなに早く終わらせたいという気持ちが何だと思うんだ」



「その気持ちはおかしいですね、シナリオは楽しむためにあるものですから」



「引き継いでシナリオを楽しむのはまだ分かるけどな」



「同感ですね」



「それに、シナリオを早く終わらせてWifiで頂点目指しても意味ない気がするな」



「じっくりやり込んだ方に、幸福が訪れるんです」



「そういう事だ、さてクイズの答えなんだが・・・1だ」



「理由は何ですか?」



「実は今まで初めの時はいつもみずタイプを選んでいたんだ」



「そうだったんですか」



「まぁみずの方が楽だけどな、では問題を出すぞ」

問題

ポケモンについて、管理人はライバルの名前は何にしたでしょうか?




「ヒントは・・・まずライバルは男性、そして剣豪さんならやると思った名前です」



「という訳で今日はこの辺で」

~後書き~
質問コーナー

明日何しますか?

小説はどうでしたか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
クイズの解答は零で
明日は就職試験が近いので勉強をしようと思ってます

小説の感想は予想外の展開で完結したと思いました

ポケモンはGBA版以降は新しいポケモンに着いて行けなくなったので挫折しました
斬月 2008/09/14(Sun)22:53:59 編集
無題
はい買いましたよストーリーは早めにしてしまってますがちゃんと楽しんでやってますリーグもまだ制覇してないですのんびりとレベルあげしてます

問題は零で

小説は楽しませてもらいました予想外の結果に終わったのがびっくりしました

とりあえず、プラチナをしてのんびりレベルあげします
龍神 2008/09/15(Mon)10:46:41 編集
無題
・クイズについて
零でお願いします。

・後書きについて
勉強でもします。試験が近いので・・・・
予想外の結末にびっくりしました。

・コメント返しについて
そうでしたか・・・・
これは何とも言えません・・・

そうですね。
明智光秀 2008/09/15(Mon)14:58:48 編集
無題
すみません剣豪さん最近勉強などでコメントできませんでした

プラチナ買ったんですか。15時間ってすごいですね(驚)
ライバルの名前は…零で。

小説は今からなので
如月 2008/09/15(Mon)21:51:49 編集
コメント返し
>斬月さん
分かりました。
勉強ですか、頑張ってください。

まぁ僕が負けるという展開は最初に考えていた事なので(汗

そうでしたか。

>龍神さん
楽しんでいるのなら問題ありませんw
のんびりとやった方がいいですよ(汗

分かりましたw

それはよかったですw

僕も現在のんびりレベルあげてます^^;

>光秀さん
分かりました。

勉強と試験ですか、大変ですが頑張ってください。
当初は負ける事を考えていたので^^;

あれ、失礼でしたか?(汗

>如月さん
謝らなくていいですよ(汗

これでも少し遅いほうです^^;
分かりました。

分かりました(汗
剣豪 URL 2008/09/15(Mon)23:10:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新TB
プロフィール
HN:
剣豪
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]