忍者ブログ
ハヤテのごとく!が大好きな管理人の日常を描くブログです。
[381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終章 自分自身の力 ~本当~
最終戦 剣豪VSミストラル
剣豪「予想外の組み合わせになったな・・・」
零「そうみたいだな、あの試合だったら武鍍が勝つと思ってたんだが・・・」
刹那「私もです、ミストラルさんは一般人なんですよね?」
剣豪「ミストラルは一般人だ。詳しく言えば僕の指導を受けてる人だな」
あやか「指導、ですか?」
剣豪「ああ、剣のな」
シノブ「そうだったのか・・・」
ナガレ「だからあんなに強かったのか」
剣豪「シノブとナガレには話してなかったな。だが・・・武鍍に勝つとなると相当強いって事だな・・・」
僕は焦っていた。この組み合わせの予想外、そして・・・強さの事を。
ミストラル「まさか剣豪さんと戦う事になるなんて・・・」
武鍍「私に勝ったのだから仕方の無い事ですよ」
社「そうだ、本当だったらあの試合武鍍が勝つと思ってたんだが」
真名「全くだ、あの勝負武鍍が勝つと思ってたぞ・・・」
楓「しかし、どうするでござるか?」
ミストラル「何がですか?」
楓「剣豪殿と戦えるのでござるか?」
ミストラル「戦えます、って言ったら嘘になりますね。正直勝てる気がしないんですよ・・・」
ミストラルも焦っていた。この試合、勝敗は分からなくなるな・・・
ネギ「そろそろ始めてもいいでしょうか?」
剣豪「いいぞ」
ミストラル「いいですよ」
僕とミストラルは交差点の中央に行き、準備をした。
剣豪「この時が来たみたいだな・・・」
ミストラル「ええ・・・」
剣豪「正直予想外だったぞ、あの武鍍に勝つなんて・・・」
ミストラル「驚きましたか?」
剣豪「ああ、だがこの勝負・・・本気でやらないとな」
ミストラル「ええ、では・・・お願いします」
剣豪「ああ、指導の成果見せてもらおうか」
お互い迷いを断ち切ったようだ。こうじゃないと面白くない・・・
ネギ「お二人とも、準備はいいでしょうか?」
剣豪「いいぞ!」
ミストラル「いいですよ!」
ネギ「分かりました、では・・・始めてください」
遂に始まった。自分自身の力を信じた戦いが・・・
剣豪「いくぞ!」
ミストラル「いきますよ!」
お互い剣を抜き、走り出した。
剣豪「はあっ!」
ミストラル「はっ!」
お互い斬りつけた。剣が重なり合って音が鳴る・・・
刹那「凄い・・・」
武鍍「どうなってるんですか・・・」
エヴァ「何なんだ、あれは・・・」
茶々丸「凄いですね・・・」
明日菜「あの二人・・・凄い」
木乃香「凄いな~、二人とも」
零「何処からあんな力が出るんだ・・・」
全員驚いてるようだ。しかし何だ、この力は・・・
剣豪「中々やるな」
ミストラル「剣豪さんこそ・・・」
剣豪「あの姿になるしかないか・・・」
僕はミストラルを弾き返し、気を集中した。
剣豪「はあーっ!」
黒い髪と黒い瞳が変化し、蒼い髪と蒼い瞳になった。
ミストラル「あの姿になりましたか」
剣豪「ああ、いくぞ!」
僕はミストラルに向かって走り出した。
ミストラル「決めますか」
ミストラルは構えた。どうやら決めるらしいな・・・
剣豪「一刀流奥義、真・闇波斬!」
ミストラル「我流奥義、旋風斬!」
お互い大技を仕掛けた。剣が重なり合った、そして・・・
剣豪「くそっ、ダメか・・・」
ミストラル「もらったー!」
力押しで僕は負け、ミストラルの技を喰らって吹き飛ばされた。
剣豪「くそっ!」
僕は建物に直撃する前に体勢を整えた。だが、
剣豪「!」
旋風斬の一部が僕の方に向かってきた。
剣豪「間に合え!」
僕は防御体制に入った。しかし、
ミストラル「とどめです!」
旋風斬の一部が消え、目の前にミストラルが現れた。
剣豪「何!?」
ミストラル「はあーっ!」
ミストラルが斬りつけた。僕は直撃した。
剣豪「僕の負け、か・・・」
ミストラル「勝った・・・剣豪さんに勝ったー!」
勝敗は決まったようだ・・・

最終戦の結果。 剣豪 負け ミストラル 勝ち

最終章 ~終~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新TB
プロフィール
HN:
剣豪
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]