忍者ブログ
ハヤテのごとく!が大好きな管理人の日常を描くブログです。
[378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第十二章 リベンジマッチ ~覇者~
11回戦目 剣豪VSエヴァンジェリン
あやか「剣豪さん、この試合勝てるんですか?」
剣豪「正直負けると思うな、以前エヴァと戦った時あの姿で負けたんだよ・・・」
あやか「あの姿といいますと・・・蒼き髪と蒼き瞳の状態の事ですか?」
剣豪「ああ、あの姿になっても勝てないとなると・・・勝ち目無いな」
僕は焦っていた。以前エヴァと戦った時あの姿で太刀打ちできなかった時は予想外だった。
あやか「剣豪さんなら勝てますよ」
剣豪「そうか?」
あやか「ええ、今までの戦いを見ていたらそう感じましたので・・・」
剣豪「あやかさん・・・気遣いありがと」
僕はあやかの励ましで元気が出た。今回は勝たないと・・・
茶々丸「マスター、この試合勝てるんですか?」
エヴァ「勝てると思うな、以前剣豪と戦った時私が勝ったんだからな」
茶々丸「そうですか、マスター・・・頑張ってください」
エヴァ「ああ、任せておけ」
エヴァは強気のようだ。あの時みたいだな・・・
ネギ「そろそろ始めてもいいでしょうか?」
剣豪「いいぞ」
エヴァ「構わないぞ」
僕とエヴァは交差点の中央に行き、準備をした。
ミストラル「剣豪さん・・・」
零「心配か?」
ミストラル「心配に決まってるでしょう」
零「そうか、この試合・・・剣豪負けるかもしれないな」
ミストラル「ええ!?」
零「あまり深く考えるな、俺の予想だ」
ミストラル「そうですか・・・」
零「だが、この試合・・・どうなるんだ」
ミストラルと零は僕の事を心配していた。
剣豪「久しぶりだな、この対決は」
エヴァ「そうだな、貴様は本気でやるのだろう?」
剣豪「当たり前だ、最初からあの姿で戦うぞ」
エヴァ「フフ、リベンジという奴か?」
剣豪「そうだ、以前は負けたが・・・今回はそうはいかないぞ」
エヴァ「そうか・・・期待しているぞ」
ネギ「お二人とも、準備はいいでしょうか?」
剣豪「いいぞ」
エヴァ「構わないぞ」
ネギ「分かりました、では・・・始めてください」
始まった。僕にとってのリベンジが・・・
剣豪「はあーっ!」
僕は気を集中し、黒き髪と黒き瞳が変化し、蒼き髪と蒼き瞳になった。
エヴァ「早速か、いくぞ!」
エヴァは僕に向かって走り出した。
剣豪「いくぞ!」
僕は剣を抜き、エヴァに向かって走り出した。
エヴァ「はあっ!」
エヴァはパンチを仕掛けてきた。だが、
剣豪「そこか!」
僕はエヴァの攻撃を防いだ。
エヴァ「やるな、貴様」
剣豪「以前みたいにはいかないと言っただろ?」
エヴァ「そうだったな・・・」
エヴァは後ろに下がった。僕はその場で気を集中した。
剣豪「・・・」
エヴァ「終わりだ・・・」
エヴァは何か唱えた。しかし、
剣豪「・・・」
エヴァ「フフ、これで貴様は動けなくなったぞ」
剣豪「それはどうかな・・・」
僕はエヴァに向かって走り出した。
エヴァ「何!?あの呪文をくらったのに動けるのか!?」
エヴァは焦り始めた。チャンスだ!
剣豪「一刀流奥義、真・闇斬!」
僕は剣を横に払い、エヴァに斬りつけた。
エヴァ「がっ・・・」
エヴァはその場に倒れこんだ。
剣豪「勝ったか・・・気を使いすぎた・・・」
僕は剣を戻すと、エヴァの手を握った。
剣豪「大丈夫か?」
エヴァ「ああ、何とかな・・・」
剣豪「そうか、歩けるか?」
エヴァ「その心配はない」
茶々丸「マスター!」
茶々丸が急いで僕とエヴァの所に向かってきた。
剣豪「なるほど、そういう事か」
茶々丸「マスター、大丈夫ですか?」
エヴァ「何とかな・・・茶々丸、控えに運んでくれないか?」
茶々丸「分かりました」
茶々丸はエヴァを背中に乗せ、控えに向かっていった。
あやか「剣豪さん!」
あやかが僕の所に駆け寄ってきた。
剣豪「どうしたんだ、あやかさん?」
あやか「大丈夫ですか?」
剣豪「ああ、一応な・・・」
あやか「そうですか、よかった・・・」
剣豪「心配してくれてありがと、手握ってもいいか?」
あやか「いいですわよ」
僕はあやかの手を握った。
剣豪「すまない」
あやか「いいえ・・・」
僕とあやかは照れながら控えに向かっていった・・・

11回戦目の結果。 剣豪 勝ち エヴァンジェリン 負け

武鍍「ミストラルが相手ですか・・・やりづらいですね」
ミストラル「武鍍さんが相手ですか・・・負けるような気がします」

第十二章 ~終~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新TB
プロフィール
HN:
剣豪
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]