忍者ブログ
ハヤテのごとく!が大好きな管理人の日常を描くブログです。
[374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第九章 傷付きあう者 ~破片~
8回戦目 剣豪VS雪広あやか
剣豪「まずいな、この試合・・・」
ミストラル「剣豪さん、勝てるんですか?」
剣豪「難しいな・・・」
ミストラル「剣豪さんなら勝てますよ。最初の相手女性だったのに勝てたじゃないですか」
剣豪「まあ、そうだが・・・」
僕は焦っていた。こんな事が起こるのは予想外だったからだ・・・
あやか「まさか剣豪さんと戦う事になるなんて・・・」
明日菜「いいんちょ、あんたあの子に勝てるの?」
あやか「分かりませんわ・・・」
明日菜「そう・・・あんたが焦るのは珍しいわね」
あやか「・・・」
明日菜「もしかして、禁句だった?ごめん・・・」
あやか「謝らなくていいですわ・・・」
あやかも焦っていた。どうやら気持ちは一緒だった・・・
ネギ「そろそろ始めてもいいでしょうか?」
剣豪「いいぞ・・・」
あやか「いいですわ・・・」
僕とあやかは交差点の中央に行き、準備をした。
木乃香「明日菜、いいんちょ大丈夫なんか?」
刹那「ええ、何か焦りがみえますが・・・」
明日菜「あいつ・・・無理してるのよ」
明日菜には分かっていた。あやかが無理をしていたのは・・・
ミストラル「剣豪さん・・・」
武鍍「この勝負、どちらかが決断した方が勝ちですね」
ミストラル「そうみたいですね・・・」
ミストラルは僕を心配していた。無理もないか・・・
剣豪「正直やりたくない試合になったな・・・」
あやか「そうみたいですわね・・・」
剣豪「あやかさん、頼みがある」
あやか「何でしょうか?」
剣豪「本気で戦ってくれないか?」
あやか「いいのですか?」
剣豪「ああ、頼む・・・」
あやか「分かりましたわ、本気でお相手してあげますわ」
剣豪「ありがとう」
お互い不安を断ち切ったようだ。そして、
ネギ「お二人とも、準備はいいでしょうか?」
あやか「いいですわよ」
剣豪「ちょっと待ってくれ」
あやか「どうかなさいましたか?」
剣豪「いや、要らない物があったからな」
僕は剣を抜き、投げ捨てた。
剣豪「これでよし、あの時のリベンジといこうじゃないか」
あやか「ふふ、望むところですわ!」
遂に始まった。あの時の勝負、そして・・・本気の勝負が。
剣豪「いくぞ!」
僕はあやかに向かって走り出した。
あやか「前回と同じ戦い方ですわね・・・」
あやかは構えた。だが、
剣豪「前のようにはいかないぞ!」
僕はあやかの手を掴み、投げ飛ばした。
あやか「きゃっ!」
あやかは受身を取り、回避した。
剣豪「ほう、やるな」
あやか「剣豪さんこそ・・・」
剣豪「だが・・・次で終わりだ!」
僕はあやかに向かって走り出した。その時僕は攻撃を仕掛けようとした。
あやか「決めますわ・・・」
あやか構えた。あの時のようになるのか・・・
剣豪「くらえ!」
僕はパンチを繰り出した。だが、
あやか「雪広あやか流合気柔術、雪中花!」
あやかは僕の手を掴み、地面に叩きつけようとした。しかし、
剣豪「甘い!」
僕は地面に足をついて反撃に出た!
剣豪「とどめだ!」
僕は気を集中させたパンチをあやかの背中に命中させた。
あやか「しまっ・・・」
あやかはその場に倒れこんだ。
剣豪「勝った、か・・・」
僕は勝ったんだ、あの時のリベンジを果たせたんだ・・・
あやか「うっ・・・」
剣豪「あやかさん!大丈夫か!?」
あやか「剣豪さん・・・大丈夫ですわ」
剣豪「大丈夫って、ケガしてるじゃないか・・・今控えに運んでやるからな」
僕はあやかを背中に乗せ、控えに向かっていった。
あやか「ありがとうございます・・・」
剣豪「気にするな・・・」
お互い照れて言った・・・

8回戦目の結果。 剣豪 勝ち 雪広あやか 負け

エヴァ「刹那が相手か、面白い・・・」
刹那「エヴァンジェリンさんが相手ですか・・・厄介ですね」

第九章 ~終~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新TB
プロフィール
HN:
剣豪
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]