忍者ブログ
ハヤテのごとく!が大好きな管理人の日常を描くブログです。
[369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第四章 この世の者として ~物理~
3回戦目 神楽坂明日菜VSエヴァンジェリン
ネギ「アスナさん、師匠に勝てるんですか?」
明日菜「エヴァちゃんなら勝てると思うわ」
あやか「明日菜さん、無理はしないように・・・」
明日菜「心配してくれてありがと、いいんちょ」
木乃香「明日菜、無理せんようにな~」
刹那「明日菜さん、お気をつけて・・・」
明日菜「木乃香、刹那さん、心配してくれてありがと。絶対勝ってくるからね!」
明日菜はやる気全開だ。エヴァは大丈夫だろうか・・・
剣豪「エヴァ、明日菜に勝てるのか?」
エヴァ「神楽坂明日菜にか?私が負けることはないだろう?」
茶々丸「ですがマスター、明日菜さんは唯一マスターに物理攻撃をあたえられる人なんですよ」
剣豪「そうだな、それがあるとエヴァは不利だな」
エヴァ「貴様、私を誰だと思っている?私は貴様に1回勝っているんだぞ?負けるはずがないだろう」
剣豪「確かにそうだが、大丈夫なのか?」
エヴァ「絶対に勝ってくるから、そこでみていろ」
エヴァもやる気全開だ。名勝負になると思った・・・
ネギ「そろそろ始めてもいいでしょうか?」
明日菜「いいわよ」
エヴァ「いいぞ」
明日菜とエヴァは交差点の中央よりやや右の位置で、準備をした。
剣豪「あれ、何で中央じゃないんだ?」
あやか「何かの作戦でしょうか?」
疑問に思う僕とあやか。それもそうだ、2回とも中央で戦っていたのに何故中央じゃないのか、それが引っかかっていたのだ・・・
ネギ「お二人とも、準備はいいでしょうか?」
明日菜「いいわよ」
エヴァ「構わん」
ネギ「分かりました、では・・・始めてください」
始まった。名勝負が・・・
明日菜「アデアット!」
明日菜はパクティオーカードからハマノツルギを出し、構えた。
エヴァ「フン・・・」
エヴァは何か唱え、ハマノツルギを弾き飛ばした。
明日菜「きゃっ!」
明日菜は後ろに下がり、構えた。
エヴァ「貴様の実力はそれ程か?神楽坂明日菜」
明日菜「まだ始まったばかりよ」
エヴァ「その強気がいつまで持つのか、楽しみだな・・・」
明日菜「何ですってー!?」
明日菜はエヴァに向かって走り出した。
エヴァ「しまった!」
明日菜「てやぁーっ!」
明日菜はエヴァに飛び蹴りをかました。
エヴァ「ぐはっ!」
エヴァは思いっきり吹き飛び、建物に直撃した。
明日菜「やりすぎちゃったかな・・・」
明日菜は心配そうにエヴァの無事を祈った。だが、
エヴァ「許さないぞ、神楽坂明日菜!」
エヴァは怒り、明日菜に向かって走り出した。
明日菜「ちょっと、エヴァちゃん!?」
明日菜は止めようとしたが、無駄だった。
剣豪「いかん!」
僕は急いでエヴァの所に向かい出した。
エヴァ「消えろ!」
エヴァは手を光らせ、明日菜に攻撃しようとしたが・・・
剣豪「くそっ!」
僕はエヴァにキスをした。
エヴァ「んっ!?」
明日菜・ネギ「ええっ!?」
あやか「なっ!?」
刹那「なっ・・・!?」
武鍍「若いですね~」
社「そういう問題じゃないだろ!」
全員驚いていた。仕方ないの無い事だ、何故なら危なかったからだ・・・
剣豪「大丈夫か?」
エヴァ「あ、ああ・・・」
剣豪「そうか。明日菜さん、ギブアップしてくれないか?」
明日菜「え、でも・・・」
剣豪「頼む・・・」
明日菜「分かったわよ、私の負けでいいわ」
明日菜はギブアップした。これでよかったんだ・・・
その後お互い控えに行った。だが、
あやか「剣豪さん!何故あんな事をしたんですか!?」
刹那「そうですよ!明日菜さんはまだ戦えたのに・・・」
剣豪「話を聞け!いいか、あのまま続けたら明日菜さんは死ぬ事になってたんだぞ!」
木乃香「そうなん!?明日菜危なかったな~」
明日菜「そうだったの・・・ありがと、剣豪さん」
剣豪「気にするな」
あやか「そういう事でしたら気にしませんが・・・」
刹那「そうでしたか、失礼しました・・・」
何とか丸く収まったか、やれやれ・・・

3回戦目の結果。 神楽坂明日菜 負け エヴァンジェリン 勝ち

ナガレ「次は私か・・・」
刹那「私の番ですね・・・」

第四章 ~終~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新TB
プロフィール
HN:
剣豪
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]