忍者ブログ
ハヤテのごとく!が大好きな管理人の日常を描くブログです。
[395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第十章 絶望の強さ ~神~
夕方。場所、戦艦クロスレジェンディア最深部。
剣豪・霧神零・ミストラルVS未来
未来「さて、誰から倒しましょうか?」
未来は剣を抜くと、構えた。
剣豪「いいか、未来は僕を倒した人だ。油断したらすぐにやられるぞ」
零「お前を倒した奴だと!?」
ミストラル「勝ち目の無い戦いですよ!?」
剣豪「焦るな、あの時は僕一人だった。今は二人がいるから、勝てそうな気がするんだ」
零「剣豪、お前・・・」
ミストラル「剣豪さん・・・」
剣豪「頼むぞ、二人とも・・・」
僕はは剣を抜くと、構えた。
零「そこまで言われたら、引くわけにはいかないな」
ミストラル「そうですね、やりましょう」
零とミストラルは剣を抜くと、構えた。
未来「まずは・・・あの人ですね」
未来は誰かに向かって走り出した。それは、
剣豪「いきなり僕か、仕方ない」
僕だった。僕は防御体制に入った、だが・・・
未来「一撃で終わらせます」
未来は剣を横に払った。
剣豪「うおっ!?」
僕は後ろに下がった。未来の力は高かった。
零「剣豪!」
ミストラル「剣豪さん!」
未来「他人を心配している暇はありませんよ」
未来は零に斬りつけた。
零「ぐあっ!」
零は直撃した。零はその場に足を崩してしまった。
未来「決めます・・・」
未来は僕に向かって走り出した。
剣豪「くそっ・・・あ、足が!?」
僕の右足が動けなくなった。隙が出来てしまった・・・
未来「終わりです!」
未来は斬りつけた。だが、
ミストラル「危ない!」
ミストラルが僕をかばった。
未来「なっ!?」
剣豪「ミストラル!?」
ミストラルは直撃した。ミストラルは僕の体に抱きしめて、倒れた・・・
ミストラル「剣豪、さん・・・無事、ですか?」
剣豪「僕は大丈夫だ、何故かばったんだ!?」
ミストラル「それは・・・貴方を、死なせたくなかったからです・・・」
剣豪「そうか・・・」
ミストラル「え、ええ・・・」
僕はミストラルを優しく地面に置いた。そして、
剣豪「未来、貴様ー!」
僕は一瞬で蒼き剣士になって未来に斬りつけた。
未来「蒼き剣士、この時を待っていました」
未来は構えた。その時だった、
???「そこまでだ」
僕の目の前に男が現れた。
剣豪「何だ、貴様は!?」
???「少し休め」
男はそういうと、僕を吹き飛ばした。僕は地面に叩きつけられた・・・
剣豪「な、何だ・・・この力は・・・」
零「お、お前・・・何でいるんだ!?」
未来「何故、貴方がここに・・・!」
???「それはだな・・・」
あやか「剣豪さん!」
ネギ「皆さん大丈夫ですか!?」
エヴァ「おい、無事か!?」
茶々丸「皆さん無事ですか?」
そこに現れたのは、用事で来れなかったメンバーだった。
???「紹介が遅れたな、俺は闇の剣豪だ」
剣豪「なっ・・・貴様、また蘇ったのか!?」
闇の剣豪「ああ、今回は完全だ。未来・・・久しぶりだな」
未来「ええ、貴方が現れたという事は・・・決着をつけに来たんですか?」
闇の剣豪「そうだ、あいつらに真実を言うために来たんだよ」
零「真実、だと?」
剣豪「どういう事だ?」
闇の剣豪「今から話す。よく聞け・・・」
闇の剣豪は、僕達に真実を話始めた・・・

第十章 ~終~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新TB
プロフィール
HN:
剣豪
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]