忍者ブログ
ハヤテのごとく!が大好きな管理人の日常を描くブログです。
[397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~剣豪宅・寝室~



「最近全く更新してなかった、剣豪だ」



「今回はお叱りにきました、セイバーです」



「まぁ叱りに来るだろうな、疲れで更新してなかったから・・・」



「疲れでも、一言ぐらい言ってください。皆さんが心配するではありませんか」



「しかしな・・・」



「言い訳無用!」



「ごはっ!わ、悪かった・・・というより、お腹痛いから勘弁してくれ」



「えぇっ!?す、すみません・・・」



「謝るな、さて・・・クイズの答えなんだが・・・前がナギ、真ん中がヒナギク、後ろがマリアだ」



「正解者は、いませんでしたね」



「仕方ないだろう、難しすぎたから」



「今回の問題はどうするんですか?」



「ちょうどいい物を買ったから、それを問題にする」

問題

管理人がハヤテカード第6弾のボックスを買った時、ウルトラとスーパーは誰が出たでしょうか?




「ヒントはどうするんですか?」



「そうだな・・・前回やったランキングを思い出せばいいと思うぞ」



「なるほど」



「という訳で今日はこの辺で」

~後書き~
質問コーナー

カレーの辛さはどれぐらいがベストですか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新TB
プロフィール
HN:
剣豪
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]