忍者ブログ
ハヤテのごとく!が大好きな管理人の日常を描くブログです。
[401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~???~



「よかったの?皆に言わなくて」



「あの人達なら僕達がいなくてもやっていけるだろう」



「そうですね」



「でも唐突すぎませんか?この展開は」



「確かにな、まぁコメントが少ないからこうなってしまったが・・・」



「いいんじゃない?このメンバーで旅するのも」



「同感です、このメンバーなら問題なく旅ができます」



「楽しい旅になりそうですね」



「皆が喜んでもらえてよかったよ」



「剣豪、これからどうするの?」



「宿を探す、行くぞ」

&&

「は

~後書き~
質問コーナー

鉛筆とシャーペン、どちらを多く使っていますか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
剣豪さん、おはようございます。
家で主に使っているのは鉛筆で、仕事で使っているのはボールペンです。
まさみ 2008/09/23(Tue)08:48:40 編集
無題
旅、ですか・・・・
分かりました。またどこかのサイトで会えると良いですね・・・・

・後書きについて
シャーペンをよく使います。学生なので
明智光秀 2008/09/23(Tue)22:01:01 編集
コメント返し
>まさみさん
まさみさん、こんばんは。
使い分けているんですか?

>光秀さん
何か勘違いしていませんか?(汗

学生はシャーペンが多いですね。僕は鉛筆でしたが^^;
剣豪 URL 2008/09/23(Tue)22:43:34 編集
無題
コメント返しについて。
仕事中は、手にちょっとしたメモを書く事が有るので、ボールペンを使ってます。
家では、メモ帳に書いているので、鉛筆ですね。
シャーペンは、持って無いですね。
まさみ 2008/09/24(Wed)18:03:52 編集
コメント返し
>まさみさん
そうなんですか。
僕は常に鉛筆なので(汗
剣豪 URL 2008/09/24(Wed)22:15:54 編集
無題
僕は常時シャーペンですよ。

昨日(秋分の日)は体育大会でした
如月 2008/09/24(Wed)22:18:39 編集
無題
え・・・・そうですか・・・・


そうなんですか。
シャーペンの中には1000円近くする物もあるようです・・・・
明智光秀 2008/09/24(Wed)22:23:28 編集
コメント返し
>如月さん
常時ですか。

そうだったんですか(汗

>光秀さん
まぁ管理人の体験談が入っている部分がありますので・・・

シャーペンは200円程度で十分だと思います。
剣豪 URL 2008/09/28(Sun)21:30:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新TB
プロフィール
HN:
剣豪
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]