忍者ブログ
ハヤテのごとく!が大好きな管理人の日常を描くブログです。
[405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第十六章 孤高の闇の剣士 ~救出~
夜。戦艦クロスレジェンディア管理室。
剣豪VS闇の剣豪
闇の剣豪「おい、もう終わりか?」
剣豪「くそっ・・・まだだ!」
僕は管理室で闇の剣豪と戦っていた。だが闇の剣豪は強くなっていた。あの時よりずっと・・・
闇の剣豪「俺を止めたいのなら、全力でこないと意味が無いぞ」
剣豪「分かっている!」
僕は焦っていた。時間が無いのは分かっていたが、闇の剣豪がここまで強いとは知らなかったからだ・・・
剣豪「決める・・・奥義、氷結斬!」
僕は闇の剣豪に斬りつけた。だが、
闇の剣豪「甘い、焦りは禁物だぞ?」
剣豪「しまった!」
奥義が防御されてしまった。次の瞬間!
闇の剣豪「朽ち果てろ・・・奥義、暗黒双龍波!」
闇の剣豪は僕に斬りつけた。暗黒が僕を包み込み、壁に当たってしまった・・・
剣豪「くそっ・・・強すぎる・・・」
僕は耐え切ったが、立てる気力が無かった。
闇の剣豪「決まったな、速く脱出しろ」
剣豪「まだだ、まだ僕は戦える・・・」
闇の剣豪「無理をするな、勝負はもう決まったんだ」
剣豪「勝手に決めるな!僕はまだ戦える・・・!」
闇の剣豪「そうか・・・ならば消えろ」
闇の剣豪は構えた。次の攻撃が命中すれば僕は死ぬ・・・その時だった。
ミストラル「剣豪さん!」
剣豪「ミストラル!?」
闇の剣豪「追ってきたのか・・・」
そこにやってきたのは、ミストラルだった。
剣豪「何故追ってきた!?」
ミストラル「剣豪さんが心配に決まってるでしょう!」
闇の剣豪「おい、女・・・速く剣豪を連れて脱出しろ」
ミストラル「嫌です、私が残ります」
剣豪「何だって!?」
闇の剣豪「女、冗談は程々にしろよ・・・」
ミストラル「冗談ではありません、本気です」
ミストラルは本気だった。自分だけ死のうと考えていたからだ・・・
刹那「剣豪さん!」
剣豪「刹那!」
闇の剣豪「またかよ・・・くそっ」
刹那がやってきた。だが状況は悪化する方向になってしまった・・・
剣豪「刹那、ミストラルが自分だけここに残ろうとしてるんだ」
刹那「何ですって!?」
ミストラル「止めないでくださいね、私は本気なんですから」
闇の剣豪「気が変わった、俺は退くぞ」
闇の剣豪は僕達の方に向かってきた。
ミストラル「後は任せてください」
闇の剣豪「ああ、任せるよ」
剣豪「おい!ミストラル!」
ミストラル「さようなら、剣豪さん・・・」
闇の剣豪「おい、行くぞ」
刹那「剣豪さん・・・」
剣豪「・・・」
僕はその場を動かなかった。今の状況を理解できていなかったからだ・・・
闇の剣豪「全く・・・よっと!」
剣豪「うわっ!」
闇の剣豪は僕を担いだ。
剣豪「何をする!」
闇の剣豪「脱出するんだよ、行くぞ!」
刹那「は、はい!」
僕達は管理室から出てしまった。ミストラルを残して・・・

戦艦クロスレジェンディア中央付近。
闇の剣豪「ここまで来れば大丈夫だな」
刹那「そうですね」
剣豪「おい、そろそろ降ろしてくれないか?」
闇の剣豪「ああ、そうだったな」
闇の剣豪は僕を降ろした。
剣豪「くそっ、ミストラル・・・」
刹那「剣豪さん、元気出してください・・・」
闇の剣豪「今は目の前を見ろ。そうしないと死ぬぞ」
剣豪「ああ、分かった・・・」
闇の剣豪の言うとおりだった。戦艦は今にも墜落しそうになっていた。
刹那「しかし、どうやって脱出するんですか?」
剣豪「そうだよ、どうするんだ?」
闇の剣豪「俺の力を使う」
剣豪「そうだったな、お前がネギ先生達を連れてきたんだよな」
刹那「では、お願いします」
闇の剣豪「ああ、任せろ」
闇の剣豪は光を出し、脱出をした。
その後戦艦の砲撃は止められ、爆破した。
東京の危機は救えたが、ミストラルが死んでしまった・・・

第十六章 ~終~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 実体験 HOME 今後について >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新TB
プロフィール
HN:
剣豪
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]