忍者ブログ
ハヤテのごとく!が大好きな管理人の日常を描くブログです。
[408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エピローグ 剣の心得 ~愛~
朝。場所、剣豪の家リビング。
剣豪「朝か・・・」
僕はあの後、すぐにリビングに行って寝た。あの事の翌日だった。
剣豪「僕一人、か・・・さて、朝食作るか」
僕は朝食を作る事にした。だが、少し悲しかった・・・

その頃、闇の剣豪は・・・
闇の剣豪「失せろ」
チンピラ1「こ、こいつ強すぎる!」
チンピラ2「逃げろー!」
闇の剣豪「全く、何なんだ・・・」
闇の剣豪は東京内を放浪していた。そのせいかチンピラと戦う事が度々あってしまった。
???「苦労するな」
???「全くだ、大丈夫なのか?」
闇の剣豪「心配するな。シノブ、ナガレ」
闇の剣豪はあの後、シノブとナガレに会いに行き共に行動をしていた。
ナガレ「しかし、剣豪殿に会わなくていいのか?」
闇の剣豪「あいつは一人でやっていけるだろう」
シノブ「そうなのか?」
闇の剣豪「ああ、俺はあいつを信じてるさ」
ナガレ「昔と違うな、お前は」
シノブ「そうだな」
闇の剣豪「な、何だよ・・・その笑顔は」
シノブとナガレは笑顔で闇の剣豪を見つめていた。闇の剣豪は昔と違っていたからだ・・・

その頃、ネギま!の世界では・・・
ネギ「平和ですね・・・」
エヴァ「そうだな・・・」
茶々丸「そうですね・・・」
あの戦いからネギ先生達は平穏の日々を過ごしていた。
刹那「しかし剣豪さん一人残して良かったのでしょうか?」
木乃香「せっちゃん、どういう事なん?」
刹那「だって剣豪さんは感情を抑えて私達を元の世界に戻したんですよ?それをあのままにしておくのは・・・」
明日菜「確かにそうよね。剣豪さん、泣きそうだったもん」
あやか「そうでしたわね、何か思いつめた顔でしたわ・・・」
真名「まあ、あいつは一人でやっていけるだろう」
楓「拙者もそう思うでござるよ」
茶々丸「何故そう思えるんですか?」
真名「あいつに迷いが無かったからだ」
ネギ「迷い、ですか?」
楓「うむ、今の剣豪殿なら迷いがないでござる。だから一人でやっていけるのでござるよ」
あやか「なるほど・・・」
刹那「しかし、もう一度剣豪さんに会いたいです・・・」
どうやら皆感情は複雑だった・・・

剣豪「さて、何をしようか・・・」
僕は朝食を食べ終わって、何をするか考えていた。その時、
剣豪「チャイム・・・誰か来たのか?」
突然チャイム音がした。しかも連続で・・・
剣豪「誰だ一体・・・?」
僕は玄関に向かった。そして、
剣豪「どちら様?」
僕が玄関のドアを開けた瞬間!
???「おそーい!」
剣豪「うわっ!?」
突然女の子が僕に抱きついてきた。僕と女の子は倒れてしまった。
剣豪「痛て・・・あれ、千鶴子さん!?」
千鶴子「もう、何やってるの!?出るの遅すぎだよ!?」
剣豪「悪い、反省してる・・・」
千鶴子「もういいよ!久しぶりだね!」
剣豪「ああ、久しぶり」
僕は千鶴子さんを立たせてあげた。千鶴子さんと会うのはかなり久しぶりだった・・・
剣豪「何故僕の家に来たんだ?」
千鶴子「それはね・・・君の家に住もうとしたんだよ!」
剣豪「なっ、何だと!?」
僕は驚いた。唐突すぎたのは分かったが、何故僕の家に住もうとしてるんだ?
千鶴子「ねぇ、いいでしょ!?」
剣豪「まあ、そっちが良ければ・・・」
千鶴子「やったぁ!よろしくね、剣豪さん!」
千鶴子は僕の腕を組んだ。何なんだ一体・・・
剣豪「ああ、よろしくな」
僕は千鶴子さんの腕を組んだまま、リビングに向かった・・・
剣豪「しかし、何故僕の家に住もうとしたんだ?」
千鶴子「え?それはね・・・」
千鶴子は急に照れ始めた。何かおかしい気がした・・・
剣豪「それは?」
千鶴子「君の事が・・・好きだからだよ!」
剣豪「ああ、なるほど・・・って、なに!?」
また唐突すぎた。いい加減にしてくれ・・・
千鶴子「こんな理由じゃ・・・ダメかな?」
剣豪「いや、ダメではないが・・・嬉しいよ」
千鶴子「そう、良かった!」
まあ、悪い気はしなかった。千鶴子がこんな事言うなんて、思ってなかったからだ・・・
こうして僕と千鶴子は、同居生活を始めた・・・

エピローグ ~完~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新TB
プロフィール
HN:
剣豪
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]