忍者ブログ
ハヤテのごとく!が大好きな管理人の日常を描くブログです。
[407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終章 現実界を救った英雄達 ~絆~
夜。場所、剣豪の家の前。
剣豪「全員集まったな」
闇の剣豪「そうだな」
零「ああ」
あやか「そうですわね」
ネギ「・・・」
明日菜「ネギ、どうしたの?」
ネギ「剣豪さん・・・ミストラルさんが死んだって話、本当なんですか?」
剣豪「ああ、残念ながらあいつは死んでしまった」
僕達は脱出した後、僕の家の前に全員を集めた。そして管理室で何があったか、他の所で何があったのかを、報告した・・・
明日菜「しかし、何で死のうとしたのよ?」
闇の剣豪「どうやら剣豪を助けようとしていたな」
木乃香「剣豪さんを?」
剣豪「言ってたな。僕の事が心配になって来た、ってな」
真名「なるほど」
武鍍「しかし、こちらはフェイトが死んでしまいました」
楓「こちらではジン殿が・・・」
剣豪「フェイトとジンが死んだのか・・・こっちは未来を逃がしてしまった」
そう、戦艦でフェイトとジンは死んでしまったが、未来だけは生き残ったのだ。未来は僕の姿そのもの、倒してしまったら僕自体が消えてしまうからだ・・・
エヴァ「しかし、あいつは逃げれたのは・・・凄かったな」
茶々丸「そうですね、凄い生命力ですよ」
葵「でも未来さんは何処に逃げたんですか?」
闇の剣豪「多分だが・・・奴の本来の世界に戻ったと思うんだが」
ネギ「本来の世界、ですか?」
闇の剣豪「簡単に言えば、未来の世界だな」
あやか「なるほど、それでしたら話が速いですわ」
剣豪「ああ、あいつは本来の世界に戻って傷を治してるんだ」
零「なるほど・・・悪いが剣豪、そろそろこいつらを元の世界に戻してくれないか?」
剣豪「そうだな、闇の剣豪。お前はどうするんだ?」
闇の剣豪「俺か?しばらくは放浪だな、一人になりたいんだ」
剣豪「そうか、また会えるのか?」
闇の剣豪「さあな、まあお前が危機に陥ったら助けに行くぞ」
剣豪「それは助かるよ」
闇の剣豪「お前に死なれては困るからな、では・・・」
闇の剣豪はお辞儀して、去っていった・・・
あやか「いい人、でしたわね・・・」
明日菜「そうね・・・」
木乃香「そうやな」
刹那「ええ」
剣豪「さて、次は零達だが・・・どうするんだ?」
零「俺と葵は住む場所を探してくる」
葵「そう決めていたので」
剣豪「そうか、武鍍達はどうするんだ?」
武鍍「私は・・・ここでお別れですね」
社「俺もだ」
ネギ「どういう事ですか?」
武鍍「私達は仕事があるので」
社「そっちに集中したいと思ってな」
剣豪「なるほど・・・もう会えなくなるのか?」
武鍍「残念ながら、そうなりますね」
社「ああ、悪いな」
葵「そろそろ行きましょうか?」
零「そうだな、剣豪。また今度な」
剣豪「ああ、またな・・・」
零、葵、武鍍、社はお辞儀をして、去っていった・・・
剣豪「さて、後は貴方達だけですか・・・」
刹那「・・・」
木乃香「せっちゃん、どうかしたん?」
エヴァ「刹那、どうした?」
刹那「いえ、何でもありません」
剣豪「さて、準備はいいですか?」
ネギ「いいですよ」
あやか「いいですわよ」
明日菜「いいわよ」
真名「構わないよ」
楓「構わないでござるよ」
エヴァ「いいぞ」
茶々丸「構いませんよ」
木乃香「ええよ」
刹那「いいですよ」
剣豪「よし、ではやるぞ」
僕は光を出し、ネギ先生達を元の世界に戻した。
剣豪「さて、家に戻るか」
しかし僕は一つ気付いた。
剣豪「僕一人になるのか、寂しいな・・・」
そう、ミストラルがいなくなったので僕の家には僕一人になってしまったのだ。
剣豪「まあいい、一人で頑張るか」
僕は感情を抑え、家に戻った・・・

最終章 ~終~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新TB
プロフィール
HN:
剣豪
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]