忍者ブログ
ハヤテのごとく!が大好きな管理人の日常を描くブログです。
[409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~剣豪宅・リビング~



「しかし、剣豪達はどこに行ったのだ?」



「数日も姿を見せていませんからね・・・」



「まさか何かの事件に巻き込まれたんじゃ・・・」



「それは無いと思いますよ。とりあえずテレビでも見ましょう」

ニュースキャスター「速報です。先程街中で青年が交通事故に遭いました、一緒にいた女性から聞いたところ青年の名前は剣豪という事が分かっています。その青年はただいま病院で治療をうけています」

&&&

「既に事件に関わってたー!!!!」



「ハヤテ、今すぐ病院に向かうぞ!」



「はい!って、皆さんはどうしますか?」



「もちろん行きます!」



「行きます、マリアさん達が心配なので」



「うむ、では行くぞ」

~後書き~
明日から新しい小説出します。

昨日メンテナンスだった事に絶望しました・・・orz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
久しぶりのコメントですみませんね
気をつけてくださいね体は大切ですから
2008/10/02(Thu)18:53:28 編集
コメント返し
>刃さん
謝らなくていいですよ(汗
えーと・・・これは過去に体験した話なので^^;(再現してる
剣豪 URL 2008/10/04(Sat)22:51:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新TB
プロフィール
HN:
剣豪
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]