忍者ブログ
ハヤテのごとく!が大好きな管理人の日常を描くブログです。
[402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第十四章 奈落の底力 ~沈黙~
夜。戦艦クロスレジェンディア中央付近。
ジン「・・・」
真名「まずいな・・・」
楓「そうでござるな・・・」
刹那「まだ力があったとは・・・」
ジンが本気を出した後、3人は簡単にやられてしまった。
ジン「さて、殺しますか・・・」
ジンは3人の所に近づいた。だが、
未来「ジン・・・正気に戻ってください・・・」
ジン「!?」
ジンは立ち止まった。未来の声が聞こえたからだ・・・
刹那「止まった・・・?」
楓「チャンスでござる・・・」
真名「任せろ・・・!」
真名は銃を撃った。銃はジンに命中した。
ジン「きゃっ・・・」
ジンはその場に倒れこんだ。
刹那「今、当たったよな・・・?」
楓「確かに当たったでござるが・・・」
真名「何故避けなかったんだ?」
3人は疑問に思っていた。今のジンなら銃をかわしていたと思っていたからだ・・・その時、
零「皆!」
ミストラル「大丈夫ですか!?」
エヴァ「無事か!?」
そこに現れたのは、零達だった。
楓「零殿!」
刹那「皆さん!」
真名「助けに来たのか」
あやか「あそこに倒れているのは誰なんですか?」
刹那「ジン、という人ですが・・・」
ネギ「未来さんの仲間だと思います」
茶々丸「私もそう思います」
零達はジンが未来の仲間だと思った。だが、
ジン「わ、私は一体何を・・・」
ジンは起き上がり、意味不明なことを言い始めた・・・
刹那「どうしたのでしょうか?」
零「まさか・・・」
楓「零殿、どうしたでござるか?」
零「いや、俺の推測なんだが・・・ジンは洗脳されてたんだと思うんだが」
真名「どういう事だ?」
零「簡単に言えば・・・未来達は誰かに操られていたって事だ」
ジン「その人の言うとおりです・・・」
皆「ええっ!?」
零とジンの一言で皆が驚いた。未来、ジン、フェイトは誰かに操られていたのだ・・・
ジン「頼みがあるのですが、良いでしょうか?」
ミストラル「何ですか?」
ジン「私を倒してください・・・」
零「いいのか?」
ジン「ええ、悔いは無いのですので・・・」
真名「分かった」
刹那「真名、やれるのか?」
真名「ああ」
真名は銃を構えた。
ジン「未来、先にあの世にいきますね・・・」
真名「・・・」
真名は銃を撃った。銃はジンに命中し、ジンは姿を消した・・・
あやか「可哀想でしたわね・・・」
ネギ「ええ・・・」
エヴァ「あいつは洗脳されて悪い事をしてしまったんだ。悔いは無いのだろう」
茶々丸「そうですね」
零「時間が無い、行くぞ」
刹那「何故急ぐんですか?」
零「簡単に説明するぞ・・・」
零は3人に現状報告をした。
刹那「そんな事が・・・」
楓「では剣豪殿は一人で闇の剣豪殿を止めに?」
零「ああ」
真名「そうか・・・」
ミストラル「私・・・剣豪さんの所に行きます!」
零「待て!死ぬ気か!?」
ミストラル「そうですよ、では!」
ミストラルは奥に向かってしまった。その時、
刹那「私も行きます!」
刹那も奥に向かってしまった。厄介になったな・・・
零「おい!参ったな・・・」
ネギ「追いかけますか?」
零「いや、追いかけたら他の皆に現状報告が出来なくなる。今は他の皆の所に向かおう」
茶々丸「分かりました」
零「楓さん、真名さん、動けるか?」
楓「拙者は大丈夫でござるよ」
真名「問題無い」
零「じゃあ、行くぞ!」
零達は戦艦の甲板に向かって走り出した。

戦艦クロスレジェンディア管理室。
闇の剣豪「ここをこうすれば・・・あと少しだな」
闇の剣豪は管理室で砲撃を止めていた。その時、
剣豪「おい!闇の剣豪!」
そこに僕がやってきた。
闇の剣豪「剣豪、お前・・・何故脱出してないんだ!?」
剣豪「あのな!お前を死なせるわけにはいかないんだよ!」
闇の剣豪「そこまで言うか・・・ならば、一戦やれ。お前が勝ったら一緒に脱出してやる。だがお前が負けたら、俺はここで死ぬ」
剣豪「いいだろう・・・覚悟しろよ」
お互い剣を抜き、構えた。
闇の剣豪「あの時以来だな・・・」
剣豪「ああ・・・」
そう、僕と闇の剣豪の戦いは・・・あの六本木の戦い以来だったからだ。
闇の剣豪「いくぞ!」
剣豪「来い!」
戦艦の管理室での、激しい戦いが始まった・・・

第十四章 ~終~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新TB
プロフィール
HN:
剣豪
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]