忍者ブログ
ハヤテのごとく!が大好きな管理人の日常を描くブログです。
[338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エピローグ 世界の終焉 ~螺旋~
あの戦いの後、ネギま!の世界は平和を取り戻した。
剣豪「平和だな・・・」
シノブ「そうだな・・・」
ナガレ「ああ、あの時の事が嘘のようだ」
僕とシノブとナガレは屋上この世界の事について話していた。
剣豪「二人はこの世界の事どう思ったんだ?」
シノブ「私はとてもいい世界だと思いました」
ナガレ「私もだ。この世界に住みたいほどだな」
剣豪「そうか」
微笑ましい会話だ。しかし、
剣豪「なあ・・・僕達いつになったら元の世界に戻れるんだ?」
シノブ「それなら大丈夫だ」
剣豪「どうしてだ?」
ナガレ「戻れる方法はあるからだ」
剣豪「何だって!?」
全くの予想外だった。僕は戻る方法を考えていたのに、この二人は戻れる方法を知っていたなんて・・・
剣豪「今すぐ戻れるのか?」
シノブ「戻れるが・・・剣豪殿はそれでいいと思ってるのか?」
剣豪「どういう事だ?」
ナガレ「考えてみろ、お世話になった人達はどうなるんだ?」
剣豪「あ・・・!」
ナガレの言うとおりだった。僕達が元の世界に戻るのはいいが、ネギま!の世界の人達が悲しんでしまうからだ。
剣豪「仕方ない、昨日の人達を呼んで言うか」
シノブ「その方がいいな」
ナガレ「分かった、行こう」
僕達は3-A教室に向かった。そして、
剣豪「ネギ先生」
ネギ「剣豪さん!何でしょうか?」
剣豪「昨日の関係者を集めてくれないか?重要な事で話したいんだ」
ネギ「分かりました」
ネギ先生は急いで昨日の事で関係していた生徒達を集めた。そして、
剣豪「僕達は今日、元の世界に戻る事にした」
ネギ先生・生徒達「ええっ!?」
全員驚いた。これは仕方の無い事だから・・・
ネギ「何故今日なんですか!?」
剣豪「元の世界の事が気になってな」
あやか「剣豪さん・・・!」
突然泣き出すあやか。無理もないか、昨日あんな事を言っていたのだから・・・
剣豪「あやかさん・・・」
明日菜「1日待つことは出来ないの?」
木乃香「そうや、1日位待つことできへんの?」
シノブ「すまないが、時間が無いんだ」
刹那「そんな・・・」
楓「あとどれ位で元の世界に戻るのでござるか?」
ナガレ「10分程度だな」
真名「あまり無い、という事だな」
エヴァ「残念だが、仕方ないな」
茶々丸「マスター・・・」
剣豪「皆、ごめん・・・」
頭を下げて謝る僕。これ位の償いはしないといけないって思ったからだ。
ネギ「謝らなくていいですよ」
明日菜「そうよ、元の世界に戻りたい気持ちは分かるわ」
剣豪「そうか・・・」
悲しい別れ方だった。そして・・・
ナガレ「剣豪殿、そろそろ」
剣豪「もうか、時は残酷だな」
シノブ「そうだな」
僕達から光が輝き始めた。どうやら空間転移して戻るみたいだ。
剣豪「最後に言いたい事とかあるか?」
ネギ「楽しかったですよ、剣豪さん」
明日菜「色々と話したかったけど、仕方ないわね。元気でね」
木乃香「また来て欲しいな、その時は料理作って待ってるえ」
刹那「剣豪さん・・・また会えること、祈ってますよ」
エヴァ「中々楽しめたぞ、剣豪。次会えたときは一杯飲もうか」
茶々丸「また会えることを願っています・・・」
楓「次会えた時は、修行に付き合って欲しいでござるよ」
真名「また来るのを、待っているよ」
あやか「剣豪さん・・・待ってますからね、ずっと」
剣豪「ありがとう、皆・・・元気で!」
光を僕達を包み込んで、空間転移が始まった。
そして・・・

剣豪「着いたのか?」
シノブ「そのようだな」
ナガレ「帰ってきたか」
剣豪「ああ、帰ってきたんだ。元の世界に!」
僕達は無事に、元の世界に戻ってきた。

そして、世界に・・・平和が訪れた。

エピローグ ~完~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新TB
プロフィール
HN:
剣豪
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]