忍者ブログ
ハヤテのごとく!が大好きな管理人の日常を描くブログです。
[333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~剣豪宅・寝室~



「小説一気に更新、剣豪だ」



「ブランド物を着てみたい、桂ヒナギクです」



「そろそろ原作で出番があります、西沢歩です」



「さて、今回二人に来てもらったのには大切な話があるからだ」



「大切な話?」



「何ですか?」



「今日の原作の事なんだが、ハヤテ達がある場所に海外旅行に行くことになったんだが・・・二人もそこに行く事になると思うぞ」



「えぇっ!?どうしてそうなるの?」



「以前私が商店街のアレで海外旅行を当てたからですか?」



「そう、それだ。そして、行く場所なんだが・・・」

ギリシャ共和国、アテネ市



「そこがどうかしたの?」



「実は・・・ハヤテの幼馴染がいるんだ」

&

「えぇーっ!!?」



「つまり修羅場になる可能性があるんだよ」



「ど、どうしよう・・・歩・・・」



「どうしようって言われても、困りますよ~」



「収拾がつかないのでクイズの答えを言うぞ」



「クイズの答えなんだが、当時の事を言うぞ。正解は2だ」



「まぁ理由は原作読み直したら一目惚れしたんだ、今も好きだが」



「ではクイズを出すぞ」

問題

今回のハヤテまででナギとマリアさんは何週出番が無かったでしょうか?




「今回のハヤテを読めばすぐに分かるぞ。という訳で今日はこの辺で」

~後書き~
小説について感想お願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
え~過去編で、小っさいマリアさんは、出てましたが…

10週だと思います
くろ 2008/08/20(Wed)23:03:14 編集
無題
クイズの解答は10週で

小説の感想はこれからどうなるのか楽しみで待っていられません
斬月 2008/08/21(Thu)16:03:32 編集
コメント返し
>くろさん
分かりました。

>斬月さん
分かりました。

では・・・その楽しみを用意させますよw
剣豪 URL 2008/08/21(Thu)22:20:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新TB
プロフィール
HN:
剣豪
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]