忍者ブログ
ハヤテのごとく!が大好きな管理人の日常を描くブログです。
[329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第九章 最初の世界 ~宿命~
西暦、200X年。その時僕は別の世界に1回行っていた。
剣豪「ここは、何処だ?」
そこは闇に覆いつくされていた。周りを見ても、どこも闇だった。
剣豪「とにかく速く元の世界に戻らないと・・・」
考えるのは良いのだが、何も思いつかなかった。すると、
剣豪「足音?誰だ!?」
遠くから足音がした。僕は戦闘態勢に入った。足音が近づいてきて、そして・・・
???「誰だ、貴様は?」
剣豪「僕か?剣豪だが」
???「剣豪だと・・・!」
僕が名前を言った時謎の男は怒ったかのように言い返した。
剣豪「どうした?」
謎の男「いや、好都合だと思ってな」
剣豪「好都合、だと?」
謎の男「ああ、ここで貴様を殺せるからな!」
剣豪「何!?がっ・・・」
謎の男「遅い、弱すぎる」
剣豪「くそっ・・・」
僕は何か刺されて倒れた。その謎の男によって・・・
しばらく僕は気を失っていた。そして、
剣豪「うっ、ここは・・・」
目が覚めた。奇跡的にも刺された所を見てみると傷は浅かった。
???「目が覚めたか?」
剣豪「貴方は?」
女(その1)「名前は教えられないな」
剣豪「そうか・・・」
女(その2)「大丈夫か?」
剣豪「一応は・・・一つ聞きたいんだが、ここは何処なんだ?」
女(その1)「貴方の世界、だと思うが」
剣豪「何!?」
起き上がって周りを見てみると、僕の世界だった。しかも僕の家、どうなってるんだ・・・
女(その2)「無理をなさると傷に触るぞ」
剣豪「そうだな、すまない・・・君達はこれからどうするんだ?」
女(その1)「その事で頼みがあるのですが」
剣豪「頼み?」
女(その2)「私達を貴方の家に住ませてくれませんか?」
剣豪「ええっ!?」
あまりにも唐突すぎだ。こんな綺麗な人を二人を僕の家に住ませて欲しい、というのはおかしすぎる事だ・・・
女(その1)「あの、住んでも良いでしょうか?」
剣豪「そうだな・・・そっちが良いんだったら、住ませてもいいぞ」
女(その1・その2)「ありがとうございます」
剣豪「礼儀正しくていいな」
それから僕はその人達と暮らすようになった。しかしその夜、
剣豪「平和だな・・・」
考え事をしていた僕の前に、謎の男が現れた。
謎の男「久しぶりだな」
剣豪「何しに来た!?」
謎の男「再び殺しに来たんだよ!」
剣豪「何だと!?くっ・・・」
謎の男「今度は急所だ・・・さらばだ」
剣豪「くそっ、このまま死ぬのか・・・」
謎の男は去り、僕は血を流して倒れこんだ。その時僕は死んだことになった・・・しかし、しばらくした後、
剣豪「あれ、生きてるのか?」
僕はあんなに血を流していたのに生きていたのだ。しかし死んだはずなのに生きてるなんて・・・
剣豪「戻ってあの人達に報告するか」
その後僕は二人に治療してもらい、回復した。

剣豪「という事だ」
明日菜「そんな過去があったなんて・・・」
エヴァ「その謎の男はこの世界には来ているのか?」
剣豪「分からないな、来ていたら今度こそ倒してみせる」
刹那「そうですか・・・」
剣豪「刹那、傷は大丈夫なのか?」
刹那「ええ、剣豪さんこそ大丈夫ですか?」
剣豪「これ位平気だ」
ネギ「皆さん、教室に戻りましょうか」
ネギ先生の指示で僕達は教室に戻った。しかし、何か怪しい気配を感じたのは、気のせいだろうか・・・

第九章 ~終~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新TB
プロフィール
HN:
剣豪
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]