忍者ブログ
ハヤテのごとく!が大好きな管理人の日常を描くブログです。
[324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~剣豪宅・寝室~



「仕事で疲れた、剣豪だ」



「剣豪さんの小説を読みました、マリアです」



「昨日の質問が意外と好評だったので今日から小説を更新する事にした。今日は一気に五章まで更新したぞ」



「剣豪さん、小説の感想を言ってもよろしいでしょうか?」



「ああ、いいぞ」



「よかったですよ、剣豪さんらしさが出ていますから」



「そうか、実は一章から三章は一日で仕上げたんだぞ」



「一日で仕上げたんですか!?凄いですね」



「その後の章は一日ずつ仕上げたんだが、当時は相当疲れたぞ」



「大変でしたね」



「まぁ楽しめたからいいけどな、さて・・・クイズの答えなんだが、2だ」



「理由はあるんですか?」



「正直2か3で迷ったんだが、純粋に2にした。RPGならやり応えあるからな」



「確かにそうですね」



「では、問題を出すぞ」

問題

管理人がネギま!のキャラで好きなキャラは次のうち誰でしょうか?

1.大河内アキラ 2.雪広あやか 3.桜咲刹那




「という訳で今日はこの辺で」

~後書き~
小説の感想をお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
クイズの解答は雪広あやかで

小説の感想ですが、剣豪さんらしさが出て読み応えがあります
続きが速く読みたいです
斬月 2008/08/18(Mon)23:14:20 編集
無題
剣豪さんらしさが良く出ていてとても読みやすかったです

雪広あやかで
龍神 2008/08/18(Mon)23:27:42 編集
無題
ネギま!ですか~詳しく知りませんが…自分は、明日菜?が好きです~

答えは、3で
くろ 2008/08/19(Tue)16:55:17 編集
無題
2番の雪広あやか(?)でお願いします
小説よかったですよお疲れ様です。
読みやすくて、いい感じでした。

在庫ぎれっすかわかりました。
如月 2008/08/19(Tue)20:58:57 編集
無題
・後書きについて
読みやすくて良かったと思います。
自分は作文が苦手なので上手くまとまっていいなと思いました

・クイズについて
2番のいいんちょでお願いします

・コメント返しについて
そ・・・・そうでしょうか・・・・?
明智光秀 2008/08/19(Tue)21:40:04 編集
コメント返し
>斬月さん
分かりました。

それはよかったですw

>龍神さん
それはよかったですw

分かりましたw

>くろさん
神楽坂明日菜の事ですねw

分かりました。

>如月さん
分かりましたw
それはよかったですw

他のやつはまだ残っていますが・・・

>光秀さん
それはよかったですw

分かりましたw

そうですよ。
剣豪 URL 2008/08/19(Tue)22:59:21 編集
無題
間に合うならクイズ回答3でお願いします
小説まだ読んでいないのですみません
2008/08/20(Wed)17:59:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新TB
プロフィール
HN:
剣豪
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]