忍者ブログ
ハヤテのごとく!が大好きな管理人の日常を描くブログです。
[323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第五章 新たな始まり ~学校~
朝・・・この世界に来て初めての朝だ。しかしまだ信じてないのは、気のせいだろうか。
刹那「剣豪さん、起きてください。朝ですよ」
剣豪「すぅ~・・・」
さすがに疲れたのか、中々起きれなかった。
刹那「仕方ありませんね・・・チュ」
剣豪「!?」
僕は思わず飛び起きてしまった。
剣豪「い、今何をした!?」
刹那「その・・・お目覚めのキスを」
剣豪「キ、キス!?」
お互い顔が赤くなってしまった。一つ気付いた・・・キス初めてだった。しかも刹那とやるとは。
剣豪「と、とりあえず、起こしてくれてありがとよ・・・」
刹那「い、いえ・・・」
剣豪「そろそろ朝食食べないか?」
刹那「そうですね、そうしましょうか」
とりあえず朝食をとる事にした。しかし、
剣豪「テーブル拭いておくか?」
刹那「はい、お願いします」
剣豪「ああ、分かった」
刹那「すみませんがお皿を置いてくれませんか?」
剣豪「了解」
何だこれは。正直自分でも呆れる事だった・・・これじゃあ本当にカップルにみえてしまうではないか。
刹那「さぁ、出来ましたよ」
剣豪「おお、これは・・・」
テーブルの上に置かれたのは、ご飯、味噌汁、ポテトサラダ、納豆だった。
剣豪「これはまたシンプルだな」
刹那「そうですか?」
剣豪「ああ。僕の好きな食べ物があるからな」
刹那「よかった、一生懸命作ったんですよ」
剣豪「そうなのか!?世話をかけるな・・・」
刹那「気にしないで下さい」
微笑ましい会話だ。正直嬉しかった、刹那とこのような会話ができて・・・
剣豪・刹那「ごちそうさまでした」
朝食を食べ終わった。おいしかったな、刹那の手料理・・・
刹那「さて、そろそろ学校に行きますね」
剣豪「もうそんな時間か・・・ん?ちょっと待て」
刹那「何でしょうか?」
剣豪「今から学校に行くんだろ?そうなると僕は何をすればいいんだ?」
刹那「あ・・・!」
気付くのが遅かった、と思った方がいいな。確かに刹那は学校に行くが、僕はする事が無かった。
剣豪「それで、どうすればいい?」
刹那「そうですね・・・一緒に行きましょうか、学校に?」
剣豪「待て、いいのか?」
刹那「ええ。剣豪さんなら大丈夫だと思います」
剣豪「そうか、ではお言葉に甘えて一緒に行こうか」
刹那「はい!よろしくお願いします!」
剣豪「いや、かしこまらなくていいから・・・」
こうして僕は刹那と一緒に学校に行く事になった。しかし学校か、何か不安を感じるが、気にしない方がいいか・・・
剣豪「足速いな、刹那」
刹那「そういう剣豪さんこそ、足速いではありませんか」
剣豪「まあな。足には自信があるぜ」
何故か競争になっていた。でもこれはこれでありだな・・・その時だった。
刹那「!?」
突然何か音がした。
剣豪「どうした!?」
刹那「転んでしまいました、不覚・・・」
剣豪「歩けるか?」
刹那「何とか、痛っ!」
右足から血が出ている。これはまずいな・・・
剣豪「・・・よし、僕の背中に乗れ」
刹那「いえ、そういう訳にはいきませんので・・・」
剣豪「いいから乗れ。怪我してるんだろ?」
刹那「分かりました。剣豪さんは優しい方なんですね」
剣豪「て、照れる事言うなよ」
刹那「はは」
本当ならこの後、「笑うな」と言うつもりだったが、笑っている刹那をみたら言う気が無くなった。
剣豪「乗ったか?しっかりつかまってろよ!」
刹那「はい!」
僕は刹那を背中に乗せて、走った。そう、ひたすら走り続けた・・・そして、
刹那「みえました。学校です!」
剣豪「そうか、ここから歩けるか?」
刹那「はい、ありがとうございました!」
剣豪「気にするな、また後でな」
刹那「分かりました!」
僕は背中につかまっていた刹那を下ろし、学校に行かせた。
剣豪「さて、今から何をすれば・・・」
学校に着いたものの、する事がない。考えていたら後ろから声がした。
???「あの、ここは関係者以外立ち入り禁止ですよ?」
剣豪「ああ、悪い。・・・あれ?きみは確か先生じゃないか?」
???「自己紹介してませんでしたね。初めまして、3-A担任のネギ・スプリングフィールドです」
剣豪「やはりか、初めまして、ネギ君」
ネギ「貴方が剣豪さんですか?話はアスナさんから聞きましたよ」
剣豪「それなら話がはやいな。一つお願いがあるんだが、学校の案内をしてくれないか?」
ネギ「はい、いいですよ」
剣豪「助かるよ」
ネギ「ではこちらについて来てください」
僕はネギ先生について行きました。そう、麻帆良学園の中に・・・

第五章 ~終~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新TB
プロフィール
HN:
剣豪
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]