忍者ブログ
ハヤテのごとく!が大好きな管理人の日常を描くブログです。
[320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第二章 未知の世界~そして出会い~
剣豪「ここは・・・あの街だよな?」
僕はネギま!の世界を探索していました。どうやら今いる所は、あの「麻帆良学園」のようだ。しかし、
剣豪「まずい・・・迷った」
学園が広すぎたせいか道に迷ってしまった。地図があまり無かったのが、災難だった。
剣豪「参ったな・・・あれ?人かあれは」
運が良いのかようやく人を見つけた。でも何処かで見たような面影だった。
剣豪「あの、すみません。道を教えてくれませんか?」
僕はその人の肩に手を置いて言いました。しかしその時!
???「雪広あやか流合気柔術、雪中花!」
突然その人が僕の手をとって地面に叩きつけてきました。
剣豪「うわあっ!?」
僕はおもいっきり地面に叩きつけられました。
剣豪「痛た・・・って、ああっ!?」
僕はその人を見て驚きました。何と僕の一番の好きなキャラクターの雪広あやかさんだったのです。
あやか「どうかなさいましたか?」
剣豪「あ、いや。え~と・・・」
焦るのも仕方がない。架空の人物が目の前に現れるとは思っていなかったからだ。しかしよりによって一番好きなキャラクターとは・・・
あやか「大丈夫ですか?」
剣豪「あ、ああ。大丈夫だ」
あやか「そう、よかったですわ」
剣豪「えっ?それはどういう事何だ?」
あやか「えっ?それはですね・・・」
何故かあやかが黙ってしまった。
剣豪「それは?」
あやか「いえ、なんでもありませんわ」
剣豪「?」
僕は不思議に思った。今の会話のやりとりは何かを感じた。しかしその感じた事は分からなかった。
剣豪「そうだ、改めて聞くが・・・道を教えてくれないか?」
あやか「ええ、わかりましたわ」
僕はそう言って、あやかについていきました。

第二章~終~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新TB
プロフィール
HN:
剣豪
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]