忍者ブログ
ハヤテのごとく!が大好きな管理人の日常を描くブログです。
[315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~剣豪宅・寝室~



「幸運ある者に幸せを、剣豪だ」



「不幸ある者に罰を、桂ヒナギクです」



「早速だがクイズの答えを言うぞ、まずは写真」





「出たカードは・・・」

ナギ2枚
西沢さん1枚
理沙1枚
伊澄1枚
マリアさん1枚




「正解者は・・・いないわね」



「まぁ難しすぎたな、だが・・・」



「どうかしたの?」



「何でナギが被るんだよ!ナギのあのウルトラレアだけで3枚手に入ったんだぞ」



「仕方ないわよ、運の要素があるんだから」



「それはそうだけど・・・」



「それに、新しいカード3枚手に入ったんでしょ?贅沢言わないの」



「そうだな、分かった」



「分かればいいのよ」



「さて、問題出すか」

問題

管理人は現在ハヤテのカードは何枚持っているでしょうか?




「この問題は数が近い人にポイントをあげるわ」



「では、今日はこの辺で」

~後書き~
質問コーナー

こんな管理人の微妙すぎる運はどう思いますか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
クイズの解答は400枚で

微妙でも運があるなら全然問題ないと思います

自分はカードに対しての運がことごとく無いので
斬月 2008/08/15(Fri)18:33:59 編集
無題
550枚で

運は普通ぐらいが良いですよ。てか羨ましいです(笑)

ナギのカード余ってるんですかもしよろしければ送ってほしいです(嘘)(笑)

如月 2008/08/15(Fri)20:59:30 編集
無題
・クイズについて
515枚でお願いします

・後書きについて
自分は行く先々で災難に遭うので、正直羨ましいです。
明智光秀 2008/08/15(Fri)21:42:13 編集
コメント返し
>斬月さん
分かりました。

そうですか(汗

そうなんですか?
例えばどんな事が起きたんですか?

>如月さん
分かりました。

羨ましいんですか^^;

できれば送りたいのですが・・・(汗

>光秀さん
分かりましたw

災難って・・・
そんなに災難が起きやすいんですか?
剣豪 URL 2008/08/15(Fri)22:19:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新TB
プロフィール
HN:
剣豪
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]