忍者ブログ
ハヤテのごとく!が大好きな管理人の日常を描くブログです。
[317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~剣豪宅・寝室~



「復活を遂げた男、剣豪だ」



「私のフィギュアが出たぞ、三千院ナギだ」



「あれ、剣豪・・・風邪は平気なのか?」



「ああ、朝起きて精神統一したら治った」



「気合で治したのか!?」



「気合で大体の風邪を治してきたからな」



「す、凄いな・・・剣豪は・・・」



「お褒めの言葉、ありがと。さて、スマブラの事で進展があったぞ」



「記録が更新したのか?」



「ああ、これが写真だ」















「タイムは・・・」

ガノンドロフ 2:15 03
マリオ 2:03 88
リュカ 1:48 61




「おぉ、さすが剣豪だな」



「マリオだけは負けたくないんだ」



「剣豪の一番の使い手だからな」



「そうだ、そして今日・・・ナギのフィギュアが届いたぞ」



「私のフィギュアか!見せてくれ!」



「分かった、だがな・・・」



「どうしたんだ?」



「写真見れば分かるんだが・・・」







「!!!」



「気付いたか?」



「な、何故マリアとヒナギクにアレが付いてて・・・私のだけにはアレが付いてないのだ!?」



「ナギだけアレが付いてないのは僕も納得できない」



「剣豪・・・うっ・・・」



「大丈夫か?」



「うん・・・」



「後はクイズ関連だから、我慢できるか?」



「うん、我慢する・・・」



「いい子だ、クイズの答えなんだが・・・約で言うぞ。700枚だ」



「正解者は・・・くろさんだな」



「結構惜しかったな、問題出すぞ」

問題

ナギが言っていた「アレが付いてない」というのは何の事でしょうか?




「ヒントは、私とマリアとヒナギクを比較すれば分かるぞ」



「という訳で、今日はこの辺で」

~後書き~
質問コーナー

ナギのフィギュアについて一言お願いします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ナギたん
風邪治って良かったですね☆夏風邪は最悪です…暑いし

ナギ買うって言ってましたね☆可愛いです!自分も買ってみようかな~

初めて問題正解しました!まぁ…正解と言うより、近いですが…

問題の答えですが…比較しても全然わかんないです。ナギはスタンドから外れないとか?カバーがなかったとかですかね…

あ…ナギカード送ってくれるなら…住所教えますよ~
くろ 2008/08/16(Sat)23:25:12 編集
無題
・クイズについて
ネームプレートがないとかでさょうか?
実物を見てないので比較し難いです。

・後書きについて
いい出来だと思います
値段もそれなりにはる事と思います。

・コメント返しについて
巻き込まれそうになりました・・・・・
危なかったです。
明智光秀 2008/08/17(Sun)18:35:17 編集
無題
風邪治ったんですか!(笑)おめでとうございます!。

更新おめでとうございます!

ナギのフィギアいいですね~!良い買い物したとおもいますよ!

問題・・・全然分からないです(汗)

まじで送ってくださるんですか!?
住所どうしましょう・・・(汗)アドレス教えていいですか?(笑)
剣豪さんのコメント返しで許可がでたら、その時に書き込むので(汗)
如月 2008/08/17(Sun)22:17:32 編集
コメント返し
>くろさん
夏風邪は最悪ですよ(汗

可愛すぎますよw買ったほうがいいと思いますw

意外と近かったですよ。

今日の更新分で発表しますので。

えーと・・・すみません、コレクションと残しておきたいのでやめる事にしました(汗

>光秀さん
今日の更新分で発表しますので。

そうですかw
値段についてはマリアさんやヒナギクより安いですよ。

マジですか(汗
その時一人で行ったんですか?

>如月さん
ありがとうございますw

久しぶりの更新ですからw

あらら(汗

えーと・・・すみません、コレクションとして残しておきたいのでやめる事にしました(汗
剣豪 URL 2008/08/17(Sun)22:54:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新TB
プロフィール
HN:
剣豪
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]