忍者ブログ
ハヤテのごとく!が大好きな管理人の日常を描くブログです。
[314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~剣豪宅・リビング~



「新しい主役、明智光秀です」



「最近出番が多い女子高生、西沢歩です」



「コツコツクイズに正解していたら主役になってしまいました」




「主役おめでとう、剣豪さんは私を指名したんだよ」



「どうしてですか?」



「好きな人と一緒にいた方が盛り上がるって・・・」



「あ、あの人は・・・」



「そうだ、剣豪さんから暑中見舞いのはがきを預かってたんだよ」



「そうなんですか、見せてください」



「はい、どうぞ」





「これは・・・剣豪さんらしいですね」



「そうだよね?剣豪さん皆に渡してたよ」




「さすがですね」



「明日剣豪さんが戻ってくるけど、何か様子が変だったよ」



「様子が変?何かあったんでしょうか?」



「確かハヤテのカードの事で半泣きしてたけど・・・」



「半泣きって、明日になれば分かるでしょう」



「そうだね」



「クイズの答えですが、魔法先生ネギま!です」



「理由は当時ネギま!が流行していて剣豪さんがはまったからそれで小説を書いたんです」



「では、クイズを出します」

問題

今日管理人がハヤテのスペシャルブースターを12パック買った時、何枚ウルトラレアが出たでしょうか?また、その出たキャラは誰でしょうか?




「お時間ですので、この辺で」

~後書き~
質問コーナー

花火は見に行く方ですか?それとも家でやる方ですか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちなみに今回はパソコンで書いています!

暑中見舞いのはがき良いですね!うらやましいですよ(^_^)

じゃあ、ヒナギクで5枚で!

確かにUFOキャッチャー難しいですよね((汗 正直、食べ物関係だったらやる気がでるんですけどね~((汗

花火は見るほうです。まぁ、いずれにせよ花火はあんまりやらないんですけどね(+o+)

ではまたカラオケ頑張ります(笑)


如月 2008/08/13(Wed)23:28:56 編集
無題
主役&西沢さんとの共演をさせて頂いて有り難う御座います

・クイズについて
ナギで4枚だと思います。

・後書きについて
花火は見る方ですね。
なんといっても迫力ありますし・・・・

・コメント返しについて
あら、そうでしたか・・・・
分からない話ですみません
明智光秀 2008/08/14(Thu)16:47:23 編集
無題
クイズの解答は千桜が3枚で

花火は見る方です
見ていていると綺麗だなぁと思います
斬月 2008/08/14(Thu)19:04:55 編集
無題
ナギを三枚で
見に行きます
龍神 2008/08/14(Thu)20:18:59 編集
コメント返し
>如月さん
パソコンからですかwパソコンからだと画像が見やすいですからねw

ちなみに、この画像はがきにプリントアウトできますよ^^

分かりましたw

まだ1個も取った事無いんですよ(汗 食べ物系は取りたくなりますよね^^;

そうなんですか(汗

頑張ってくださいw

>光秀さん
いえいえw

分かりました。

見るほうですか。
同感ですw

謝らなくていいですよ(汗

>斬月さん
分かりました。

見るほうですか。
確かに綺麗ですねw

>龍神さん
分かりましたw
見に行きますか^^
剣豪 URL 2008/08/14(Thu)22:52:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新TB
プロフィール
HN:
剣豪
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]