忍者ブログ
ハヤテのごとく!が大好きな管理人の日常を描くブログです。
[309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~剣豪宅・リビング~



「久しぶりの登場、ラッキーです」



「同じく久しぶりの登場、愛沢咲夜やで」



「今日は剣豪さんに任されました」



「剣豪お兄ちゃんは何してるん?」



「モンハンでG級に昇格するためのクエストをこれからやるみたいですよ」



「一人だと寂しいと思うんやけど・・・」



「いえ、寝室は・・・」

   



「以上の人達がいますので」



「それなら問題なしやな」



「さて、クイズの答えですが・・・これを見れば分かりますよ」

 ある                       なし
薫京ノ助=1月9日        シャルナ・アーラムギル=2月10日
桂ヒナギク=3月3日             愛沢咲夜=4月3日
西沢歩=5月15日               瀬川泉=6月21日
冴木氷室=7月4日              野々原楓=8月12日
鷺ノ宮伊澄=9月24日            霞愛歌=10月9日
綾崎ハヤテ=11月11日           三千院ナギ=12月3日



「答えは、誕生日が奇数月と偶数月に分けられている事です」



「正解者はなし、これは難しすぎるやろ」



「ただタメになる事ですよ」



「まぁ、それはそうやな」



「ではクイズを出しましょう」

問題

今日管理人が新作のソフトを買いました。そのソフトのジャンルは何でしょうか?



「それでは、今日はこの辺で」

~後書き~
僕に質問したい事はありますか?(いつもと違う立場
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
RPGかアクション系でしょうか?

質問ありません
2008/08/08(Fri)02:13:29 編集
無題
まだ決まって無いですとりあえずいつか全国回る気です
RPGかアクションですか
質問は特に無いです
PS休み無いと言いましたが休みもらえましたお盆休みで9日~18日までです19日から仕事です
龍神 2008/08/08(Fri)20:17:59 編集
無題
クイズの解答はアクションで

質問は今は特に無いです

昨日の質問については、日本なら沖縄か北海道で外国ならアメリカかイタリアに行きたいです
斬月 2008/08/08(Fri)21:09:12 編集
無題
クイズ、難しかったです・・・・
・後書きについて
特にありません。

・コメント返しについて
京都はいいですよね
清水寺と金閣寺が気に入ってます。

あの時はびっくりしました・・・・
明智光秀 2008/08/08(Fri)22:34:51 編集
無題
おぉ知らなかった人の誕生日が分かったありがとうございます

質問したいこと…ですかう~ん…兵庫県に来たことありますか(笑)

暇さえあればキングダムハーツしてみてください
如月 2008/08/08(Fri)23:06:00 編集
コメント返し
>刃さん
今日の更新分で発表しますのでw

そうですか(汗

>龍神さん
そうなんですか(汗

今日の更新分で発表しますのでw

そうですか^^;

僕も休みもらえましたよw18日から仕事ですが(汗

>斬月さん
今日の更新分で発表しますのでw

そうですか。

北海道ならあの天パが有名かと・・・(ぇ

>光秀さん
そうですか・・・

僕は映画村が気に入っていますw
何故か新撰組の衣装を着させられました^^;(訳ありで

そうですか・・・

>如月さん
それはよかったですwいえいえ^^

無いですね(汗 兵庫県のいい所って何ですか?

考えておきますねw
剣豪 URL 2008/08/09(Sat)22:53:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新TB
プロフィール
HN:
剣豪
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]