忍者ブログ
ハヤテのごとく!が大好きな管理人の日常を描くブログです。
[308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~剣豪宅・寝室~



「兄弟愛に泣く男、剣豪だ」



「さて、今回は一人だ。理由は・・・今日のハヤテの感想を言うためだ」



「まずはこの3枚の写真を見てもらおう」









「ではここから解説、まず1枚目は幼少のハヤテと・・・ハヤテ兄だ」



「そう、ここで遂にハヤテ兄が登場したんだ。しかもあの親に似てなく優しい青年だ」



「そして2枚目、これは気になった。何故ハヤテ兄と紫子さんが一緒にいたのかが・・・」



「まぁ僕の予想は紫子さんが怪我をした所をハヤテ兄が助けたと思う」



「最後の3枚目、この時僕はアテネが故人だと思っていた。だが、それは違っていた。たくましく生きていた事に驚いたからだ」



「しかも背景のあれは以前ヒナギクと西沢さんが訪れた所だ、単行本で確認できるから探すといいぞ」



「しかし、一つ気付いた事が・・・アテネ、胸大きくないか?」



「たくましく育ったのは分かるが、そこまで成長するのか・・・」



「さて、感想はここまでだ。クイズを出すぞ」

問題

  ある        なし
薫京ノ助     シャルナ・アーラムギル
桂ヒナギク    愛沢咲夜
西沢歩      瀬川泉
冴木氷室     野々原楓
鷺ノ宮伊澄    霞愛歌
綾崎ハヤテ    三千院ナギ

あるなしの共通点は何でしょうか?



「ヒントは、普通に考えたら駄目だ。単行本必須だからな」



「という訳で今日はこの辺で」

~後書き~
質問コーナー

旅行で行きたい所は何処ですか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
小さい時何で覚えて無いです
こんかは難しいのでおりますm(_ _)mすいません
とりあえず外国に行きたいです
龍神 2008/08/06(Wed)23:04:52 編集
無題
問題の答えは……、
「原作に父親が登場人物として登場している。」という事です。

剣豪さん惜しい!…ってあれ?よく考えると「兄弟」って正解ですよね…。全員兄弟いますし…。

流石剣豪さんですね!僕も結構ハヤテ好きだと思ってましたがまだまだですね……。ちょっと恥ずかしいです………。
英国 2008/08/06(Wed)23:21:58 編集
無題
答えは…!全然わかりません辞退します。

スターオーシャンやってみたいですね。今度友達に頼んでみます

自分的にはキングダムハーツがオススメです
如月 2008/08/07(Thu)19:39:33 編集
無題
・クイズについて
背表紙に出演してるかしてないか、でしょうか?

・後書きについて
京都に行きたいです。
とても興味を持っていますので

・コメント返しについて
遠くからではありますが、体育館と思わしき所から黒い煙をあげていました
明智光秀 2008/08/07(Thu)21:54:00 編集
コメント返し
>龍神さん
そうなんですか(汗
分かりました^^;
外国ですか、外国と言っても多いですが・・・何処に行きたいんですか?

>英国さん
それがありましたか(汗

詳しく言えば本編に兄弟が出たかどうかです^^;

いえいえ、恥ずかしがらなくていいですよ。

>如月さん
分かりました(汗

3は持っていますよw

キングダムハーツはよく分からないと思うので^^;

>光秀さん
今日の更新分で発表しますので。

京都ですかw
僕も興味を持っていますよw

ちょ、怖いですね(汗
剣豪 URL 2008/08/07(Thu)22:51:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新TB
プロフィール
HN:
剣豪
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]