忍者ブログ
ハヤテのごとく!が大好きな管理人の日常を描くブログです。
[306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~剣豪宅・リビング~



「初の主役、如月です」



「パートナーに選ばれた、貴嶋サキです」



「最初にタイトルの事で言っておくが、意味はモンハンのHR(ハンターランク)の意味だ。これは数字が高いほど強いって事だ」



「さて、主役になったのはいいのですが・・・何をすればいいんですか?」



「何か話題を出せばいいと思いますよ」



「話題、ですか・・・そういえば剣豪さんは今何をしているんですか?」



「何だか興奮しながらモンハンをやり込んでいますよ」



「相当やり込んでいるみたいですが、強いんですか?」



「以前私とやった時は、私が足を引っ張る形になってしまいました。剣豪さんはモンスターの動きをよく読んで攻撃していましたから」



「まさかだとは思いますが・・・ノーダメージって出たんですか?」



「出ましたね、剣豪さんがやっている所を見ていたら・・・あれは凄かったです」



「そうなんですか、凄いですね・・・」



「現在の剣豪さんはあと少しでG級にたどり着きますよ」



「G級、ですか?」



「剣豪さんが言っていたのですが・・・G級=熟練者 と言っていました。どうやら剣豪さんはG級が出来るようになる事を目標にしていますよ」



「大変ですね、それは」



「剣豪さんなら大丈夫ですよ」



「そうですね。そろそろ時間なので、この辺で」

~後書き~
質問コーナー

最近聴いている音楽は何ですか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初の主役ですありがとうございますo(_ _*)o

モンスターハンターはまってるんですか。自分はやったことはないですが、おもしろそうですね。HRは9までありますよね多分

最近聴いてるのは…主にキャラソンです最近は自分で自分を疑いますよ

確かに受験生はつらいです(汗)ファンタジー系ですかキングダムハーツはやったことありますか
如月 2008/08/04(Mon)23:47:06 編集
無題
モンハンはかなりやり込んでるみたいですね

最近聴いている音楽は自分が観ているアニメの主題歌です
斬月 2008/08/04(Mon)23:50:09 編集
無題
モンハン凄くやりこみましたね凄いです

ほとんどハヤテのキャラソンや曲ですが気に入った物を聞いてます
龍神 2008/08/05(Tue)00:15:26 編集
無題
最近来れなくてすみません…。
そのかわりと言っては何ですが、一つ問題を作ってみました。

Q.次のハヤテキャラの内、「ある」に属  するメンバーの共通点を答えて下さい  。

    ある なし    愛沢咲夜   鷺ノ宮伊澄 瀬川泉 花菱美希
答えは次回の更新でコメントに書きます。 よろしかったら考えてみて下さい。
要望があれば、ヒントを出します。

以上、英国でした。
英国 2008/08/05(Tue)11:10:14 編集
無題
訂正します。
問題の答えの発表は明日にします。
宜しくお願いします。
英国 2008/08/05(Tue)12:35:55 編集
コメント返し
>如月さん
いえいえw

凄く面白いですよwあってますよ^^

何故自分を疑うんですか?(汗

やった事ありませんね^^;スターオーシャンならやった事ありますが・・・

>斬月さん
一日一狩はしていますのでw

今はどんなアニメを観ているんですか?

>龍神さん
しかし、まだやらないと上にはいけないので^^;

ハヤテのキャラソンでは誰が好きなんですか?

>英国さん
謝らなくていいですよ(汗
ほぅ、問題ですか。

ちょ、まっ・・・分かりません(涙
剣豪 URL 2008/08/05(Tue)22:29:46 編集
無題
・後書きについて
最近はクラシック音楽を聴いてます。

・コメント返しについて
高校三年は大変です・・・・

あと1ポイント・・・・
いつ取れるんだろ・・・・
明智光秀 2008/08/05(Tue)22:31:36 編集
コメント返し
>光秀さん
そうなんですか、僕も聴いてますよw

大変ですよね・・・

近いうちにとれますよ。
剣豪 URL 2008/08/06(Wed)22:07:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新TB
プロフィール
HN:
剣豪
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]