忍者ブログ
ハヤテのごとく!が大好きな管理人の日常を描くブログです。
[302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~剣豪宅・寝室~



「ハヤッス!剣豪だ」



「ハヤッス、鷺ノ宮伊澄です」



「早速だが、クイズの答えは・・・伊澄さんだ」



「何が出たんですか?」



「水着とスクール水着」



「そ、そうなんですか・・・」



「これには驚いたからな、さて・・・今日ハヤテの最新話を読んだんだが、泣けたぞ」



「現在やっている話は来週で終わりなんですか?」



「ああ、だが今回は切なすぎる・・・アテネが可哀想だった」



「それについては同感です、あの結末は・・・」



「それ以上言うな、また涙が出てくる・・・」



「分かりました・・・」



「気を取り直して、問題出すぞ」

問題

管理人がアテネのどこが気に入っているのかを2つ述べよ




「という訳で今日はこの辺で」

~後書き~
質問コーナー

ハヤテのごとく!で泣いてしまった話は何ですか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アテネ知らないのですみません
2008/07/31(Thu)02:53:46 編集
無題
クイズには答えられないです…。
サンデー読んでないので……。

質問の答えは「無し」ですね。僕はドラマとか漫画とか見ても泣かない方なので。泣ける話は幾つも有ると思うんですけど…。
英国 2008/07/31(Thu)07:41:14 編集
無題
すみません。今回は辞退と言うことで

泣いたのはないですね

ちなみに今日は西宮北高校のオープンキャンパス行ってました涼宮ハルヒの憂鬱で出てきている高校です
如月 2008/07/31(Thu)12:28:50 編集
無題
・クイズについて
申し訳ありません。
サンデーを読んでませんのでこの質問は辞退させて頂きます。

・後書きについて
アニメなら最終回がきましたね。エンディングの所がとくに・・・・

・コメント返しについて
羨ましいです
7月にやると汗だくになりますし、夜でも暑いです・・・・

はい。
ただ誰も反応しなかったので忘れられてるんだなと思いました。
明智光秀 2008/07/31(Thu)20:39:13 編集
コメント返し
>刃さん
そうですか(汗

>英国さん
そうですか・・・

そうなんですか、では泣ける話を教えてくださればありがたいのですが(汗

>如月さん
分かりました(汗

そうなんですか^^;

マジですか!?
できれば感想お願いします(汗

>光秀さん
分かりました。

アニメの最終回は観ていないので楽しみにしていますw

夜でも暑いですからね(汗

うーん・・・皆さん忙しいと思いますよ^^;
剣豪 URL 2008/08/01(Fri)22:52:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新TB
プロフィール
HN:
剣豪
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]