忍者ブログ
ハヤテのごとく!が大好きな管理人の日常を描くブログです。
[313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~剣豪宅・リビング~



「2回目の主役、龍神です」



「そのパートナー、瀬川泉だよ」



「まさかあのクイズで当ててしまうとは・・・」



「あれは驚いたよ~、剣豪君呆然だったから」



「何だか悪い事をしたような感じがします・・・」



「でもいいんじゃない?剣豪さんやる事あったらしいから」



「やる事、ですか?」



「うん、でも明日剣豪君来れないんだよね」



「どうしてですか?」



「クイズの事なんだけど、答えは組み合わせで・・・光秀君が10ポイントにたどり着いちゃったの」



「そうなんですか、でも大丈夫だと思いますよ」



「どうして?」



「新しい人が主役をやると新鮮さが出ますから」



「それもそうだね」



「さて、クイズでも出しましょうか」

問題

管理人が小説を書き始めた時、モデルになった漫画は次のうちのどれでしょうか?

ハヤテのごとく! 魔法先生ネギま! ひぐらしのなく頃に




「ではでは、今日はこの辺で~」

~後書き~
質問コーナー

ゲームセンターに行ったら必ずやる物はありますか?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひぐらしのなく頃にでしょうか
ゲーセンに行ったら真っ先に太鼓の達人をしますゲーセンの中で一番好きなゲーム何で
龍神 2008/08/12(Tue)23:11:45 編集
無題
クイズの解答は魔法先生ネギま!で

ゲーセンに行ったら必ずやるのは、KOFとメタルスラッグです
メタルスラッグは全作品持っているにもかかわらず、他の人の記録を見ると、負けず嫌いのスイッチが入って、高記録を残そうと何故かやってしまいます
KOFもほぼ同じ理由で持っている作品でも何故かやってしまいます
斬月 2008/08/12(Tue)23:45:38 編集
無題
・クイズについて
魔法先生ネギま!でお願いします

・後書きについて
ガンダムVSガンダムをやりますね。ですが新しい機体がなかなか増えないので困ります・・・・

・コメント返しについて
理由は自分がクラシック音楽以外の音楽について疎いこと、行くにしても遠い場所にしかないという事です。

そうですね。
剣士だからなのかな・・・・?
明智光秀 2008/08/13(Wed)00:04:09 編集
無題
魔法先生ネギま!で

ゲームセンターは行っても極力お金は使わないのでやるとしたらUFOキャッチャーです。

テンションあがるんですか。(笑)
如月 2008/08/13(Wed)00:31:19 編集
コメント返し
>龍神さん
今日の更新分で発表しますw
太鼓の達人ですかw
僕はやらない方ですね^^;

>斬月さん
今日の更新分で発表しますw

メタルスラッグは自分には難しいと思っています^^;
そうなんですか(汗
KOFに関してはクリア重視にしています。

>光秀さん
今日の更新分で発表しますw

ガンダムはまだやった事ないですね(汗
そうなんですか^^;

なるほど・・・

そうだと思いますよ。

>如月さん
今日の更新分で発表しますw

そうなんですか(汗
UFOキャッチャーって難しくないですか?

ええ、白熱しますから(笑
剣豪 URL 2008/08/13(Wed)22:28:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新TB
プロフィール
HN:
剣豪
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]