忍者ブログ
ハヤテのごとく!が大好きな管理人の日常を描くブログです。
[334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第十二章 決意表明 ~剣術~
剣豪「何で来たんですか!?」
シノブ「剣豪殿が心配になったからだ」
ナガレ「シノブと同じ意見だ」
剣豪「だが、これは僕一人の問題だ。他人を巻き込むわけにはいかないんだ」
シノブ「それでも、私達はついていきます」
ナガレ「この命に懸けて、剣豪殿をお守りする」
剣豪「ありがとう、二人とも・・・」
ここで一つ思いついた。
剣豪「なあ、決意表明しないか?」
シノブ「いいですね」
ナガレ「分かった、やろう」
3人は手を繋ぎ、決意を言った。
ナガレ「元の世界に戻れますように」
シノブ「皆が生き残れますように」
剣豪「あいつと決着をつけられますように」
決意を言い終わった僕達は行動を開始した。その時、
刹那「うわっ!」
楓「こやつ・・・強いでござるな」
刹那と楓の声だ!誰かと戦ってるみたいだが・・・
剣豪「いくぞ!二人とも!」
シノブ「了解!」
ナガレ「了解した!」
僕達は急いで刹那達の方に向かった。しかしそこにいたのは、
剣豪「貴様、何をした!?」
そこにいたのは・・・闇の剣豪、倒れている刹那達だった。
闇の剣豪「何って、こいつらが俺に攻撃してきたから返り討ちにしたんだよ」
剣豪「何だと・・・!」
闇の剣豪「やるのか、今の貴様が俺に勝てるとでも?」
剣豪「やってみないと分からないだろ」
闇の剣豪「そうだな」
お互い剣を持って、構えた。ここで決着をつけるために・・・
剣豪「二人は刹那達を頼む!」
シノブ・ナガレ「分かった!」
シノブとナガレは刹那達を保護した。そして、
剣豪「いくぞ!」
闇の剣豪「今度こそ殺してやる!」
始まった、決戦が。激しく剣が交わる・・・
闇の剣豪「やるな」
剣豪「そっちこそ」
闇の剣豪「だが、力は足りないな」
剣豪「何!?」
一瞬だった。あいつは僕の剣を薙ぎ払い、斬りつけた。
剣豪「くそっ・・・」
ナガレ「剣豪殿!」
闇の剣豪「あっけないな・・・終わりだ!」
終わった、そう思った。だが、
シノブ「させるか!」
シノブがクナイを投げつけた。
闇の剣豪「がっ・・・」
投げつけたクナイは闇の剣豪の右肩に刺さった。
闇の剣豪「本体、後は任せたぞ・・・」
そう言って、闇の剣豪は消えた。だが今の言葉何か引っかかるな・・・
剣豪「本体、だと?」
刹那「あの人は偽者、という事でしょうか?」
剣豪「刹那!大丈夫なのか?」
刹那「ええ、何とか・・・」
剣豪「そうか。他の皆は大丈夫か?」
木乃香「ウチは大丈夫や」
楓「拙者は何とか」
真名「一応無事だ」
剣豪「そうか・・・シノブ、刹那達を頼む。僕とナガレでネギ先生達の所に向かう」
シノブ「分かった。剣豪殿、無理をしないように」
剣豪「心配するな、すぐに終わる」
僕とナガレはネギ先生達の所に向かった。
ナガレ「剣豪殿、あやつの特徴を教えてくれないか?」
剣豪「あいつは剣術が得意だ。格闘戦はあいつの最終手段だ」
ナガレ「そうか、勝てるのか?」
剣豪「正直勝てる自信は無いが、勝ってやる」
ナガレ「そうか」
微笑むナガレ、そんなに嬉しかったのか?

その頃、ネギ先生達は・・・
闇の剣豪「偽者は敗れたか、役立たずが・・・」
あやか「偽者?では貴方は本物、という事ですか?」
闇の剣豪「そうだな、光栄に思えよ?俺自身が戦いを望むのは滅多に無いのだからな」
エヴァ「貴様は何故生きていけるんだ?」
闇の剣豪「何故?そうだな・・・自分を手に入れるため、だな」
明日菜「自分を?あんたもう自分を手に入れてるんじゃないの?」
闇の剣豪「これではまだ足りないんだ。今本体がこちらに向かっている、それまでに貴様達を倒す」
ネギ「殺すのではなく、倒すのですか?」
闇の剣豪「ああ、殺したら異変が起きるからな」
茶々丸「貴方が私達に勝てる確率は・・・1%です」
闇の剣豪「その確率、覆してやるよ」
闇の剣豪と、ネギ先生達の戦いが、始まった・・・

第十二章 ~終~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新TB
プロフィール
HN:
剣豪
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]